※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
家族・旦那

発散させて下さい。😞旦那とケンカ中です。29日に私が友達と飲みに行き、…

発散させて下さい。😞


旦那とケンカ中です。

29日に私が友達と飲みに行き、
キャバクラに行きました。

そこのキャバクラは旦那が
28日の飲み会に行った同じキャバクラです。


なぜ同じキャバクラに行ったかの理由を説明すると、
ここ数ヶ月で旦那が飲みに行く回数がグンと増え、
いつも一緒に飲みに行く後輩兼、従業員の子らがいるのですが、
その子がインスタのストーリーにキャバで羽を広げる旦那の姿が写っていたのが発端です。

ストーリーには、旦那がソファにもたれかかりキャバ嬢の背後に手を広げて楽しそうにしてる姿を見て嫉妬ではなくただただうざかったんです。笑

旦那が飲みに行く回数が増えたのは、
夫婦仲が険悪?まぁ仮面夫婦だったので家にいたくなかったのが理由だったみたいです。
そのストーリーを見た私はそっこー旦那に電話をして
話しがあるからと連絡をして、
長期間我慢していた事など話し合いました。

離婚話しにもなりましたが、
結果、お互いに子供の為に努力をしようという話しでまとまりそれから今は再構築中でした。

旦那の不満だったセックスレスも、
私は気が乗りませんが努力をしようという事なので、
レスを解消をしました。

そして28日に旦那が忘年会でまたキャバに行っていて、またその従業員の子がストーリーにあげてました。
それを見て私は行き過ぎじゃない?ってのと、その他怪しまれる行動もあったので、
29日私の忘年会の日に友達とノリでキャバ行こうぜってなり、
行くならここに行きたいんだけどって事情を話し行った次第です。

けど、行ったところで普通にキャバクラを楽しんだだけでワンセで会計をし出ました。

そしたら昨日また旦那が忘年会に行き、
私との忘年会に参加してた友達がキャバクラに行った事を話したみたいで、
それを聞いた旦那が私の行動が有り得ないなど怒り始めました。

俺の名前出さないでくんない?とか気持ち悪いとか言われました。

周りが○○(旦那)知ってるよね?それの嫁だよ!って言う事はありますが、私が自ら○○(旦那)の嫁だから〜とか一切言った事は無いです。
キャバに行ったのも普通にノリで行こう〜ってなり、
行くならじゃあそこに行かない?って言っただけで。

キャバクラくらいでと言われる始末で全然悪そびれる態度も無く、私も腑に落ちなくお互い口を聞いてません。

大晦日であれこれしよう!と気合いを入れてましたが、
寝起き一発目でこうなりはぁ..って感じです。

息子もずっと旦那にくっついて寂しいです。😂

コメント