※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家事・料理

今日は飲み会だわ〜って言われるとラッキー。ご飯いらないんだ\(^o^)/…

今日は飲み会だわ〜
って言われるとラッキー♡ご飯いらないんだ\(^o^)/♡って、なります、笑

そんな時の自分だけ食べる、時短メシが野菜たっぷり焼きうどんなんですが、ちょっと飽きてきました^^;
フライパン一つor鍋一つでできるようなズボラご飯教えて下さい\(^o^)/
2人目がお腹にいるので、出来れば栄養も取れそうなのがいいです♡

コメント

ぴょっこ

トマトジュース コンソメ ミックスベジタブル ご飯でリゾットです 煮込むだけです
とろけるチーズ入れても美味しいですよ

ゆーゆ

私は鍋キューブ使って一人鍋しちゃいます♡
野菜切って入れるだけですし、最後スープに冷凍のご飯チンしたのを入れたり、卵とネギいれておじやにしたりしてかなり満足です(`・ω・´)

本当にめんどくさいときは納豆ごはんのみです(´・ω・`)ww

にゃん

美味しそう!しかもあり合わせで出来て最高ですね♡
ありがとうございます^_^

aya

すごくわかります♡笑

この季節だったら一人鍋ばかりです!
あとは、野菜たっぷりで雑炊とか、鍋焼うどんとか、パスタの量を半分にして代わりにえのきにしたパスタなどのローテーションです(^^;

にゃん

納豆ご飯めっちゃ定番です、笑

鍋いいですね!
鍋キューブは買ったことないんですが、便利そう^o^
野菜もたっぷりとれて、おじやして大満足ですね♡

にゃん

ですよね!ですよね!わかっていただけて嬉しいです\(^o^)/♡
やっぱり鍋が楽して野菜とれますよね〜
えのき入れるパスタいいですよね!ヘルシー♡

チェリー1026

面倒な時に作るのはホイル焼きは楽です!
鮭や野菜、きのこ類もいいと思います。それをアルミホイルでつつんでトースターでチンすればできます。
楽だし野菜詰めれば栄養も取れます^ ^上手く行けばアルミホイルをお皿に置くだけでいいので、洗い物も楽ですよ♪

◎ろじーな◎

ひじき、キノコ、油揚げ、米を炊飯ジャーでピッ❗
ひじきご飯美味しいですよ✨

卵焼きに大根の葉っぱ入れたりすると、なんとなく栄養とれそうで、よくやります(*^^*)

にゃん

ホイル焼きー!
めっちゃいいです!フライパンすら洗わなくてイイ\(^o^)/♪
チーズなんかのっけたりして、美味しいですよね♡

にゃん

炊き込みご飯はそれだけでおかずになっていい感じですね!
多めに炊いて次の日の夕飯にもできる^_^♪
大根とかカブの葉とか、結構使えますよね✨

sra

私は納豆チャーハンしちゃいます♡野菜が食べたい!って時はルクルーゼに適当に野菜切って入れて、チンしてポン酢かけたり♡

たまにご飯要らないって言われる日があると、主人には申し訳ないですがラッキー🎵と思っちゃいます^_^

にゃん

納豆チャーハン(゜Д゜) !
美味しそうですね✨

ですよね〜!飲み会代はお小遣いから出してるので、余計にラッキーと思ってしまいます、笑

けんゆう母

すっごいよくわかります😆

私は湯豆腐します😆一人鍋切って煮込むだけなので🎵
あとは、シリコンスチーマーで野菜に魚入れて蒸してポン酢で食べてます✨

✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

豚肉白菜鍋*親子丼*ナポリタン*
キムチうどん*( ๓´╰╯`๓)
栄養素にはちょっと欠けるのかな(。>﹏<。)

あっ‼︎野菜たっぷりのチャーハンもいいですね♡

にゃん

わかってくださり嬉しいです\(^o^)/
シリコンスチーマーはいいですね!そのまま食べられるので洗い物が減りますし♡
魚が無いので今日はささみでやろうかな〜✨

にゃん

チャーハンは色々アレンジもできるし炒めるだけの楽さがいいですよね\(^o^)/♡