※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家族・旦那

昨日夜旦那と言い合いの喧嘩になってそこから話していません。朝昼食べ…

昨日夜旦那と言い合いの喧嘩になって
そこから話していません。
朝昼食べずに1階に降りてこず
ずっと寝室に引きこもってます。
だいたい喧嘩すると引きこもってます。
せっかくの年の瀬にこんな喧嘩して雰囲気悪くなって
私もどうしたらいいか分かりません...
夜はもう鍋の材料買ってあるし鍋やりたいのに
一緒に食べれるのか...
こういう場合皆さんならどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋ノックしてお腹空いたでしょ?降りてこないの?って聞いてみては?

  • レモン🍋

    レモン🍋

    私が思うに旦那がほぼ悪いと思ってるのでとてもイライラして話しかけるのも腑に落ちなくて...
    でもそう話しかけないとどうにもなりませんよね😥

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が悪くないと、イライラも収まりにくいですよね😭わかります!
    でも、仲直りして新年迎えて欲しいので、気持ちは分かりますが、話しかけてみましょう🥰❤️

    • 12月31日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    自分からキレてきたくせに本当にイライラします😭😭
    この年の瀬にキレてくるなよって思いました!
    頑張ってみます😭

    • 12月31日
★アンパンマン★

この時ばかりはミルさんが折れて新年を迎えましょう😊

  • レモン🍋

    レモン🍋

    絶対旦那がわるいと思ってますがここはわたしが折れて大人になった方がいいですよね😥

    • 12月31日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    その方がいいと思います😅
    優しく声をかけてみてください!

    • 12月31日
のん

私なら放置します😊
絶対に夕飯食べに降りてくると思うので笑

  • レモン🍋

    レモン🍋

    私もムカつくのでずっと放置してやりたいです😭
    旦那もダンナでプライド高いというか頑固なので降りてくるかどうか😢

    • 12月31日
  • のん

    のん

    他の方へのコメントも拝見しました😊
    すんごい頑固みたいですね笑 疲れますね~💦
    お子さんが声かけても駄目そうですか?それでも頑なに…なら、ヤッパリ放置します!ご機嫌とりにそんな神経使いたくないですもん💦

    • 12月31日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    プライド高いみたいです😂🤜
    子供すぎて疲れます😭
    子供が何かちょっかいかけたりとかは相手してるんですが私は完全素っ気なしスルーです😤
    とりあえず鍋は用意して話しかけるのも尺だしLINEとかで鍋出来ましたとか送って様子見ですね😭
    もう降りてこなかったらそのままにして次の日のご飯に回してやります😤🤜

    • 12月31日
にゃん

私はこの時間無駄だなって思っちゃうんで、喧嘩の長期戦は本当無理です(笑)
ご飯できたよっ😄って明るく声かけます♪
うちの主人だったら、ここで うん、ごめんねー(>人<;)と抱きついてくると思います(笑)
仲良く年越したいよー😭って可愛く言ってみてください!
もしここまでご機嫌取りしてもなお、機嫌直す気がないのなら逆にこっちがシカトします。
年末とか関係ないですね、せっかく折れてやったのにいつまでもそういう態度ならこっちだってもう知らんぞってなります✋

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ほんと無駄ですよね😤
    うちはもしご飯だよー!とか言っても後で食べるわ。とかが考えられます😥
    すごい頑固なんです😢
    今までに機嫌取りしてやった結果がだいたいこんな感じでした...

    • 12月31日
あーちゃん

うちの旦那も喧嘩すると引きこもります笑

うちの喧嘩中のごはんは、ごはんの準備ができたら居間から大きな声でごはんできたよって叫んで旦那が部屋から出てくるって感じです😂その後また引きこもりますwwそれをうちは1週間程繰り返します笑 すごい引きずりタイプでめんどくさいです🙄

  • レモン🍋

    レモン🍋

    何で男って引きこもるんですかね😤
    私はごはん!って話しかけるのもイライラして嫌なので毎回LINEでご飯
    って送ってます😂
    それでも出てこないという😤
    うちもこちらから何も起こさなければ1週間同じ繰り返しで時間が解決パターンです😥
    やっぱり話したくないし私は悪くないので強制的に
    謝らないのですか
    と送ったらごめんなさいと来ました😏
    引きずりタイプめんどくさいですよね😤

    • 12月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いーなぁ!!笑
    うちの旦那は絶対謝らないので謝罪の言葉が羨ましいです😂自分が悪くても、、笑
    引きずるタイプほんとめんどくさいです😭子供生まれたばかりなのにそうそううちも喧嘩してて子供2人いるようで疲れます笑

    • 12月31日