※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
家族・旦那

皆さんの旦那さんは育児してくれますか?うちはフルパートなくせに育児は…

皆さんの旦那さんは育児してくれますか?
うちはフルパートなくせに育児は下の子をお風呂に入れることしかしてくれません。
休みの日はせっかくの休みだからと全く子供たちと遊んだりもせず、ただの同居人状態です。
来月からはあたしが正職で働き始めますが、旦那は全く危機感がなく困ってます。

コメント

しますよー!

家にいるときは旦那が見ます!

• meg

meg

羨ましいです。
    おかげで子供が全く懐かずです。

• 12月31日

お風呂や寝かしつけ・遊び相手してくれてます。私がフルタイム正社員で忙しいので保育園送り迎えも夫です。

赤ちゃんの頃は離乳食も作ってくれましたよ!

• meg

meg

それは助かりますよね(´˘`*)
    羨ましいです。
    ×がつかなかったらとっくにさようならしてます(--;)

• 12月31日
ママリ

うちはしません😅
仕事の日は子どもたちが起きてる時間に仕事でいないのと、休みの日はお風呂に入れてくれたら頑張ってくれた方かなと思ってます😅
ご主人に何を手伝ってほしいのか言って、お仕事開始までに役割分担した方がお互いにいいと思います😊

• meg

meg

うちは言っても、言い訳ばかりで子供も全く懐きません( ˊᵕˋ ;)💦

• 12月31日
マーマママ

冬休みに入りましたが、朝から掃除に子供の面倒、びっくりするくらい働き者です。。子どもが生まれると変わるんだ〜〜と実感^ - ^2人の時は寝正月だったのに、、、

• meg

meg

羨ましいです。
    そんな旦那さんなら大助かりです。
    うちも変わるかと思ったら、未だに独身気分でイライラしかしません。
    いない方がマシと思ってしまいます。

• 12月31日
チミー:-)

してくれるというかしたがります😅
下の子の離乳食を用意すると「僕にやらせて!」と言ってママみたいな表情であげてます☺️
うちは二人ママがいる感じです😅

はる

うちは育児は私寄りですが、家事は完全に半分か気持ち旦那寄りです🙄!

育児は風呂以外は、私が家事してるときに見ててくれてるのと、寝かしつけ手伝ってくれるくらいです😓

ままりん

しますよ☺︎︎
赤ちゃんの頃は離乳食のストック作ってくれたり今も息子のご飯も作ってくれます!
休みの日は支援センターなどに遊びに連れて行ってくれます👍

ひなまま1024

うちはしません。けど、自分ではみているつもりらしい…。

あき

旦那が休みの日は上の子連れて遊んだりお風呂入ったりしてもらってます🙌✨
下の子も頼めばあやしてくれたりしてくれます🙂