※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

大晦日なのに大喧嘩しました。妊娠が分かってから毎日すごくいらいらし…

大晦日なのに大喧嘩しました。
妊娠が分かってから毎日すごくいらいらして…
些細なことでも旦那の行動全てがいらいらしてしまい、
喧嘩をしました。
クリスマスにも大喧嘩をしてまた大晦日にも喧嘩。
もう疲れてしまい、離婚してほしいと頼みました。
さっきまで怒鳴り散らしていたくせに
離婚を口にした瞬間話し合おうなど永遠と機嫌取りをしてくる旦那にも気持ち悪いし触らないでほしいと思い家を出てきました。
妊婦ってこんなにいらいらしてしまうものなんでしょうか

コメント

deleted user

しますね笑
産まれたらさらにイライラアップします💦
大変でしたね💦

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    産まれたらもっとですか😂

    • 12月31日
りんご

一時的なホルモンバランスの乱れです。まずは、そのことをちゃちゃさんと旦那様がしっかり理解して生活したほうがいいと思いますよ。妊娠して一時的な事で離婚してしまうと後で後悔しませんか❓

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    今は何もかもいらいらするとは伝えてあります😭

    • 12月31日
コアラ

妊娠初期の頃わたし感情の上がり下がりが激しすぎました💦よく泣いてましたよ😭きっとホルモンバランスのせいです😓

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ホルモンバランス😱
    恐ろしいですね😭

    • 12月31日
deleted user

かなりイライラします…ホルモンバランスの崩れから些細なことにイライラします。離婚の話は今の一時的な感情なのでよく話し合って今のちゃちゃさんの状況をお話された方がいいと思います。
あと、家を出てしまわれたようですが、ちゃちゃさんの身体が心配です。外は時期的にもとても寒いです。身体を冷やさないようにしないとまだ安定期に入っていないようなので子供に何かあるといけません。落ち着いて身体を暖かくしてくださいね?

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    コートも着ないで出てきてしまったのですが
    まだ車なので大丈夫です!
    お気遣いありがとうございます😭

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車の中ならまだ安全だし暖かいからいいですね!お腹、身体を冷やさないように😊

    • 12月31日
ゆみっぺ

イライラしますよー。
うちも先週あたりから口論続きです。
いつもは2.3ヶ月に1回あるかなくらいの口論ですが
今回は頻度高いです。

ちなみに今もなんか気分が晴れなくてイライラしてます。
ホルモンバランスはあると思いますが
きっと男性には理解できないでしょうから
素直に言えるなら言った方が良いと思います。

早く実家に正月帰りたい。。
このままで里帰りしたら関係悪いままになりそうな気もするけど
とりあえず一緒に居たくない。。笑

離婚はとりあえず待った方が良いと思いますよ。
そこで機嫌取ってくるくらいだから
離婚にならないかなーとは思いますが

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    本当子供産まれるまで永遠実家に居たいです笑

    • 12月31日
  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ


    子供生まれた後も実家いたいですよ。笑
    産後なんて特に眠れなくて疲れ取れないのに
    隣でグースカ寝てるくせに
    「疲れた」とか言う旦那と一緒にいるとストレスたまりまくります。笑

    • 12月31日
ママリ

怒鳴り散らす旦那さんは確かにいやですが…

機嫌とりでイライラよりも
あっさり離婚を承諾するような旦那さんの方が結婚を何だと思ってんだよって逆にもっとイライラします😩

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    たしかにそうですね🤔

    • 12月31日
やん

イライラしますよー。
妊娠中はホルモンバランスが乱れてるから
些細なことでもイライラして
当たってしまうかもしれないけど
そのときはごめんね。優しくしてね。
くだらないことだと分かってても
自分ではコントロールできないから。
って最初で言いました☺️

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    私も伝えてはいたのですが…駄目でした😭

    • 12月31日
かおり

イライラしますね。
旦那が普通にご飯食べてる音にすらイラつきましたし、寝てるのも腹立ちました笑
全てホルモンのせい✋️
その時に妊婦経験ある人に、旦那にそぉ言っときー!言うのもダメやったらプラカード作っときって言われました笑

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    寝てるのも…!わかります笑
    プラカードいいですね😂笑

    • 12月31日
あやめ

私もクリスマスに大喧嘩しました😅喧嘩する度に何が嫌でどうして欲しかったのか事細かく伝えて納得してもらえるようにしてますよ(ーー;)
あんまり溜めないでくださいね😢

ママリ

そういう時期です☺️💦
落ち着いているときにでもちゃちゃさんの本当の気持ちを伝えておくといいと思いますよ😊