※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

体温計のおすすめは、早くて正確なものがいいです。シンプルなものでも使いやすい商品を教えてください。

早くて正確な(生理管理)体温を測れる、体温計を教えて下さい!
シンプルな体温計の方が良いかとは思いますが、
こんなのも使いやすいよ!という商品があれば、それでもいいので教えて下さい🍎

コメント

ぴーちゃん

基礎体温を測るやつ、私はオムロンのを使ってます!
携帯とリンクして記録してくれるので楽チンです😄

• はな

はな

ありがとうございます♡ ちょっと調べてみようかなと思います!!

• 12月31日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

これを使ってますが、これ自体からアラームもなりますし、アプリで管理できるのですごく使いやすいです😄
    確か10秒くらいで計測できます☆

• 12月31日
  • はな

はな

わー😍ご親切に、ありがとうございます!!アプリでグラフが見られる感じですかね📈♪ 早速、見てみたいと思います❣️

• 12月31日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうです、アプリでグラフが簡単に付けれます😄
    値段もお手頃なのに10年使ってても壊れてないです☆昨年電池を取り替えたくらいなので、長持ちしますよ!

• 12月31日
  • はな

はな

そうなんですか!✨ 10年とは!✨

ちなみに、iphoneユーザーさんですか? レビューを見たらアンドロイドユーザーさんは、データ送信しにくい声がいくつか見かけました💦私はiphoneなんですが💦

• 12月31日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私はiPhoneですが、問題なく使えてますよ😄

• 12月31日
  • はな

はな

ありがとうございます♡ きっと iphoneユーザーの皆さんにとっては使いやすいんですね〜♪ 私も購入考えたいと思います!

• 12月31日