※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ray
妊活

生理予定日まであと10日で、茶おりと黒っぽい出血があり、排卵日や着床出血か不安。前月に流産経験あり。基礎体温は測っていない。

きっと今年最後の質問になるかと思います(;^_^A

あと10日くらいで生理予定日なのですが、数日前くらいから茶おりと黒っぽい出血が少量確認されています。
先月に初期の流産を経験し、今月の10日頃にやっと生理が来たのですが生理後の出血なので…
排卵出血なのか、着床出血なのか…この出血が何なのか分かりません>_<
下腹部の痛みも伴っています、そこまで酷い痛みではないですが。
アプリ上では12/27が排卵予定日になってました。
12/24に仲良しはしてるのですが…流産後すぐには妊娠しないと思うのであまり期待はしてないです(´._.`)

排卵日も流産後なので、今までときっと同じように来るとは思わないので分からないし…
同じような経験をされた方いますか??
ちなみに基礎体温はストレスになるので測っていません。

コメント

ちゃ

排卵出血だと思います。
着床にしては早すぎます

• Ray

Ray

回答ありがとうございます。
    やはり排卵出血なんですかね…?
    すみません、どちらか分からなかったのでm(__)m
    アプリの排卵日って言うのも当てにならない時もあるのでお聞きしました。

• 12月31日