※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

呟きです。先日、次男を出産しました。男の子二人のママになりました。…

呟きです。
先日、次男を出産しました。
男の子二人のママになりました。

二人の子供を見ていると、幸せだな〜、この子が幸せになる為ならなんでもしたいな〜と思えて来て、ふと義母も旦那をこんな気持ちで育てたんだなと思うと、主人を大切にしようと強く感じました。

お義母さんはいつも娘のようによくしてくれて、産後も手伝いに来てくれています。いつもいつもありがとう。
あなたが大切に育ててくれた主人も、二人の子供も大切にします。

娘がいないと孫と中々会えないと言うので娘は1人は欲しいと思ってたけど、結局二人とも息子でした💦

でも、私もお義母さんを見習って、息子達が大きくなったらお嫁さんに優しくできる義母になれるように頑張ります!
そして、私もお嫁さんに大切にされる息子に育てたいと思います。

ただの、呟きでした。

コメント