※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみりん
妊娠・出産

妊娠初期に葉酸が受け付けず、サプリや食品から摂取できず困っています。葉酸を摂取しなかった経験のある方いますか?

妊娠初期に葉酸を摂取するように言われてますが、
どうも葉酸が受け付けません。。

サプリやタブレットや飴を試してはみてるんですが、悪阻で口に入れただけで気分が悪くなってしまいます。
ブロッコリーなどからの食品からも試してみましたが、ダメです。
妊娠初期に、葉酸摂取しなかったよーって方いますか??

コメント

はにやめ

葉酸というものじたい知りませんでした笑
聞いたこともなかったです!
今でも名前しか知らず結局それがなんなのか分かりません(*_*)笑

• きみりん

きみりん

確かに…
    妊娠するまでは葉酸って言葉も聞いたことなかったです。

• 1月29日
だん嫁

分かります!アタシも吐きながら二人の娘の時は3ヶ月まで頑張りました!もう薬感覚で水で飲んでました(笑)

• きみりん

きみりん

タブレット食べただけでうぇっってなります(>_<)
    1人目の時は、泣きながら飲んでましたが、今は飲んだり飲まなかったりで…ちょっと心配し始めました。。

• 1月29日
クラリン☆

1人目は知りあいに言われてサプリメントを少し飲みましたが2人目は1度も飲んでません😁よく摂取した方がいいって言いますが、自分的には何にいいのかとか調べてなかったので、調べてたら摂ってたかな?😁摂らなくても無事に生まれてきましたよー🎵😊

• きみりん

きみりん

摂取しなくても無事に生まれてきた…良かったです!
    その言葉を信じたいと思います‼︎

• 1月29日