※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈ KaRuHi ◡̈
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、おりものが透明になった。様子を見ていていいでしょうか?

こんにちは\(^o^)/
妊娠8ヶ月です!
おりものについてなんですが、普通のクリーム色のおりもので今朝から透明なのも一緒に出ます。
これは様子を見てていいのでしょうか?

コメント

さぁやんママ

私もクリーム色や透明のおりものですが、毎回健診で、おりものも異常ないね😊って言われます。

• ◡̈ KaRuHi ◡̈

しばらく腹部エコーしかしてないので正常なのか異常なのか分からなかったので…( ;´Д`)
    まだ、仕事も続けててお腹が張ること多いので心配でしたm(._.)m

• 1月29日
さぁやんママ

腹部エコーだけでも、毎回異常無いと言われて胎動も感じてたら大丈夫ですよ(*^^*)
仕事してると確かに余計な心配もしてしまいますよね(>_<)
お母さんのお腹の中は、思ってる以上に丈夫で赤ちゃんをしっかり守っているのでお母さんは余計なストレスを抱えないようにゆったりした気持ちで毎日を過ごしてください❤️

• ◡̈ KaRuHi ◡̈

仕事が介護なので、お腹が張ってもなかなか座れないので…( ;´Д`)
    お年寄りのストレスもたくさんあって(笑)
    オフの日に発散しながら過ごしますっ\(^o^)/✨

• 1月29日