※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

シルバニアの福袋買いたいぃぃ😭😭😭義実家にさえ行かなければ…行かなけれ…

シルバニアの福袋買いたいぃぃ😭😭😭義実家にさえ行かなければ…行かなければぁぁ😭😭って事は毎年買えない?ひぇー😨😨

コメント

すたーぷらちな

私は毎年真夜中から並んで買う組みです!😱
今年は初めて中身を公開されたのですが、売れ残りの多いラインナップなので微妙です…😥

• ちゃ

ちゃ

元旦から義実家なので絶対買えなくて…笑😭買いに行けて羨ましいです笑😍私は初めて買うので絶対お得ですよね💦💦

• 12月31日
  • すたーぷらちな

すたーぷらちな

買ってから向かう!ってのは駄目なのかな🤔
    確かに普通に買うよりは断然お買い得です!!
    大量に入ってるので、小分けにして子供にプレゼントするって人も多いですよ😊
    大きい家系はお正月に、小さな小物は別の特別な日にって感じで💕

• 12月31日
  • ちゃ

ちゃ

朝出ないと間に合わなくて😭次こそは反抗して行ってみたい😭

やっぱりお得ですよね!なるほど、小出しも良いですね🤔

• 12月31日
  • すたーぷらちな

すたーぷらちな

森のお家で働いてた時は小出しであげますって買って行く人が多かったんですよね!
    子供には内緒で買うって人が多かったです🤣
    あとは正月じゃなくてもわくわくセットは年に数回実施されてるので、その時にでも狙ってみてもいいかも😃
    正月は2万のセットが目玉なだけで、わくわくセット自体は年間通して似たような内容です😊

• 12月31日
  • ちゃ

ちゃ

そうなんですか!?😊働かれていたんですね!教えて頂けて助かりますー🙏🙏じゃあ、インスタとかチェックしたりして、他の時のわくわくセット狙ってみます‼️😊内容似たような物と聞けて安心しました笑😆あまりそわそわせずに義実家で過ごせそうです🤣❤️

• 12月31日
  • すたーぷらちな

すたーぷらちな

Twitterで森のお家をフォローしておくと勝手に情報が入りますよ🤩
    義実家には気を付けて行ってきてください!🤗

• 12月31日
  • ちゃ

ちゃ

ありがとうございます‼️行ってきます❤️ツイッターフォローしておきます✨

よいお年をお迎えください😆❤️

• 12月31日