※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
子育て・グッズ

熱が下がり発疹が出て機嫌が悪いです。機嫌の悪さはいつまで続くでしょうか?息子のコンサートに行くか悩んでいます。

突発性発疹で39.5度熱が出て
こちらで色々教えていただいて
助かりました!
ありがとうございました!

もう一つ質問させてください。
昨日から熱が下がり、
こちらで聞いていた通り
発疹が出始め
機嫌が急降下してます^_^;笑
この機嫌の悪さは
いつごろまで続きますか??

明後日ワンワンのコンサートがあるのですが、
もちろん息子のためのコンサートなので
息子がシンドイなら諦めようと思ってます。
諦めるならチケット
譲る相手探さなきゃいけないなーと(>_<)

コメント

たつ*とも

先月息子も突発になりました!
発疹が出てから4日くらいはグズグズで超不機嫌でした😭
熱が出てからはトータル1週間くらいですかね💦

明後日となると、まだお子さんは本調子ではないかなと思います>_<

ちまこーい

息子の時は発疹が消えるまでの3~4日ぐらい機嫌が悪かったです(^_^;)
発熱後は体力が落ちているので、風邪とかひきやすくなるのでゆっくり過ごされた方が良いかなと思います。早く治ると良いですね☆

のえる

うちは発疹が出てから3日〜4日くらいたって落ち着きましたよ。

まだ体力や免疫力が下がっていると思うので、ゆっくり過ごされた方がいいかなと思います(^-^)。