※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

夫が具合が悪いのに病院について来ず、家で暴れたため離婚を考えています。

もう限界です。

12月29日の夜から息子がノロウイルスになり脱水が酷く入院しています。
私も旦那もノロにかかりました。
29日の夜、病院に連れて行くときも旦那は具合が悪いんだとついて来ず今現在お見舞いにも来ません。

先程家に荷物を取りに行くと金置いてけと言われ
見舞いにも来ない人になんで渡さなきゃなの?と言うと
暴れまわりコーヒーを投げられました。
とっさに家を飛び出ました。

もう離婚も考えています。

コメント

まめ01280606

最悪ですね。
男はいくつになっても赤ちゃんと言いますが、旦那さんは自分の事も心配して欲しいんでしょうね。

私ならしばらく実家戻ります。
ノロ大変ですよね。
お大事に。

  • まな

    まな

    最低ですよね。
    退院したら実家に行こうと思います。

    • 12月31日
さぁまま

たかだか3日間具合悪いぐらいで
ほんと男って情けない。
母親は暴れたくてもコーヒー投げたくても
そんな暇もなく子供の面倒みてるのに。
きっと自分も心配してほしいんですね。
ほんとくだらないです。笑
今度旦那様がどおでてくるかですね。

  • まな

    まな

    そうですね。
    次の出方次第ですね。

    • 12月31日