※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ
その他の疑問

皆さん結婚式なんの曲かけました?🤵👰やって良かった演出とかありますか?☺︎

皆さん結婚式なんの曲かけました?🤵👰
やって良かった演出とかありますか?☺︎

コメント

ゆき

曲は結構な数使えるので色々ありますが、BENIの永遠と伊藤由奈のプレシャスは使ってほんとによかったです(^ ^)

• ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

聞いてみました☺️
    素敵な曲ですね🎶
    参考にしますッ(*^-^*)

• 12月31日
ゆっこ

私はジブリが好きなのでジブリテーマの結婚式にしてジブリの曲かけました!
あとキャンドルサービスとかは職場の人もやっていたので、ジブリのフォトプロップス作って各宅フォト撮りましたよ✨お金も節約できました(^^)

ジブリ!いいですね☺️
    何かテーマがあるといいですよね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 12月31日

ジャクソン5の曲は評判よかったですよ🎵
みんな知ってるし盛り上がりました!

マイケル・ジャクソンですか?‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    盛り上げたいですね😆

• 12月31日
まる

ディズニーが基本で、その時は君の名はが流行っていたのでRADの曲や星野源の恋?などを流しました!
定番で誰でも知っているディズニーや流行りの曲だと皆わかるのでいいです🙌🏻💓
演出はドレスの色当てゲームなど参加型の披露宴だと皆、喜んでくれます💗

ディズニーですね☺️🎶
    定番だと分かりますよね(*^-^*)

ドレスの色当て!?
    私も参加型の披露宴にしようと
    考えてます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

• 12月31日
そら

ディズニーが大好きなので、ディズニー音楽に統一しました😊
「魔法にかけられて」の曲が大好きで、エンディングを魔法にかけられてのエンディング曲にしました✨
エバーエバーアフターって曲です💕
いつまでも幸せに暮らしました、みたいなおとぎ話のようなストーリーで、映画の中でもそのように使われていて、明るく退場しました😊

曲はわたしに任されていたので、
美女と野獣、パートオブユアワールド、ディズニーランドの当時のテーマ曲、ハクナマタタ、、、など、自分が大好きな曲をかけまくりました😁
自己満なので、あまり知られてないディズニー曲もかけましたよ😊
あとは、ディズニー映画の始まる時のお城に虹がかかるみたいなやつとか、ディズニーピクサーのランプが飛ぶ場面とかを、プロフィールムービーなどに入れました✨
男性は特に、、、って感じですが、女性には可愛かった💕って言ってもらいました😁

演出はケーキバイトなどの定番以外は特にせず、結構フリーの時間を作ったので、ゲストとたくさんお話しできて、喜んでもらえました✨

ディズニーいいですね☺️
    それなら皆知ってますよね☆彡.。

たくさんお話できるのはいいですね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    参考にさせていただきます(◡‿◡ฺ✿)

• 1月1日

曲まで考えるの面倒だったので、洋楽で全て任せました😅
エンドロールはマルーン5のsugarにしたのだけ覚えています笑

デザートビュッフェにしたのが好評でした😄

洋楽👏🏻洋楽好きです(◡‿◡ฺ✿)

私もビュッフェ考えてます♡

• 1月1日