※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家事・料理

今日は旦那の誕生日なのですが私の実家は大晦日といえばさらっと軽いも…

今日は旦那の誕生日なのですが
私の実家は大晦日といえばさらっと軽いものを夕飯時に摘んで9時ごろに年越しそばを食べるという習慣でした。
ずーっと仕事でずーっとワンオペで年末感全然無くて、
クリスマスプレゼントももらえず、
ましてや昨日一昨日と飲み会で帰宅すると言った時間を破り夜中に帰ってきた為嫌気がさしてあんまりご馳走を作る気になれませんが流石にかわいそうかなと思い
ハンバーグとちらし寿司くらいは作ろうと思ってます。

ここで質問なのですが
1歳8ヶ月で市販のちらし寿司の素でちらし寿司って食べれますか?食べさせてますか?

コメント

ちまこーい

下の子は1歳半ぐらいから食べてましたよ😊ちょっとお米多め?味が薄めになるように混ぜてました😊