※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてこ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんがハズキルーペのCMに夢中!他のCMには興味なし。他の子も同じか気になる。自分の子どもはどんなCMが好き?

生後8ヶ月の長男が、なぜかハズキルーペのCMが大好きです!!😂

武井咲の「話題のハズキルーペをお店で売ります」の一言が聞こえると、遊んでても、授乳中でも、パッとテレビの方を見ます!😂
いないないばぁのオープニングの音楽並みに反応します!!(笑)

赤ちゃんが好きなCMでタケモトピアノやインディードは聞いたことあるけど、ハズキルーペ???(笑)
なぜハズキルーペ???(笑)
音楽もかかってないし…(^^;

0歳にしてキャバクラ好き??😨(笑)

同じようにハズキルーペのCM好きな子いるのか気になったので質問してみました♪

みんなのお子さんは今どんなCMが好きですか??(^^)✨

コメント

めいまま

ドコモのCMが好きです(>_<)

• ぽてこ

ぽてこ

一休さんですね!🤣
    歌いたくなりますよね~(^^)♪

• 12月31日
まい

可愛いですねー😍
うちの子はCMではないんですが、キューピー3分クッキングが大好きです(笑) 車の中でぐずってもその曲を流せば大人しくしてます😂

• ぽてこ

ぽてこ

キューピー可愛いですね❤️
    ぐずっても大人しくなるぐらいなら、いずれ振り付けも!🤣💓(笑)

• 12月31日
ゆうちゃんママ

うちもハズキルーペのCM大好きです!!
でも前のバージョンの方が良かったみたいで、反応は少し薄くなりました🤣

• ぽてこ

ぽてこ

わぁ!同じ子いて嬉しいです😍✨
    前のバージョン派なんですね~😂
    ほんと、どこにひきつけられてるのか!🤣(笑)

• 12月31日
りりか

朝日グローバルっていうお家関係のCMとドコモの一休さん的なCM大好きです🤣

同じく遊んでても放棄してテレビにかじりついてます(笑)

• ぽてこ

ぽてこ

朝日グローバルも歌って踊ってるやつですよね~🤣♪
    遊び放棄してまで見つめる姿おもしろくて可愛いですよね!😂💓

• 12月31日
きき

こんにちは!
私の9ヶ月の娘もなぜかハズキルーペのCM好きです!🤣
同じ方がいて出遅れましたが、ついついコメントしてしまいました!
ドコモの一休さんのCMや、スーモのDA PUMPのCMなども好きなんですが、それは曲系なので分かるなぁ…
でもなぜハズキルーペ?🤔って思ってました!
不思議ですよね〜🤣🤣🤣

• ぽてこ

ぽてこ

同じ方随時募集中なのでコメント嬉しいです!🤣❤️
    うちの子変わってるのかな~?(^^;と思ってたんで同じ方いて安心します❤️
    不思議でおもしろいですよね~🤣🤣🤣

• 1月12日