※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
子育て・グッズ

オムツのサイズを間違えて買ってしまいました。小さすぎて使えず、売ると損しそうで困っています。どうしたらいいでしょうか?

うわぁ、やっちまった!
オムツのサイズ間違えて買ってきちゃった。
娘7kg強あり、Sサイズなのに、5kgまでの新生児サイズってきてしまった!

さすがに小さいよなぁ、皆さんなら使いますか?
フリマサイトに売るにしても、利益なく損しちゃうし(T_T)お金ピンチの時にやってまった(T_T)旦那に叱られるなぁ★

コメント

ぷに

お店に行って交換してもらえないですか??
🥺

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    それがレシートなくて(T_T)
    もらったか無くしたか記憶になく★
    イヤイヤ期の息子つれてちゃっと買いに行ってたので。
    しかも袋にキズが入っているので、レシートあっても交換してもらえないですよね(T_T)

    • 12月31日
くまちゃん

レシートあれば交換してもらいます😊

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    それがレシートなくて(T_T)
    もらったか無くしたか記憶になく★
    イヤイヤ期の息子つれてちゃっと買いに行ってたので。
    しかも袋にキズが入っているので、レシートあっても交換してもらえないですよね(T_T)

    • 12月31日
鉄火のまきちゃん

交換してもらった事ありますよ💓
レシートお財布に無いですが?😭
そこのお店のカードとか無いですが?

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    無いんですよ(T_T)
    さっき旦那に叱られました。なんで間違えるかなぁって。
    カードあります!〇ギ薬局です!

    • 12月31日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    私も間違えた事ありますよ😭⤵️⤵️
    カードの履歴で好感出来ないですかね💧

    • 12月31日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    もう最悪です(T_T)
    ホントなんで間違えたんだァって★大きいサイズに間違えるならまだしも。

    カード履歴で変えられたらいいのですが、たぶんダメですかね★

    • 12月31日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    わたしはテープタイプが欲しかったのにパンツタイプ買っちゃって😅⤵️⤵️笑笑
    変えれるなら変えたいですよね😭💧

    • 12月31日
Y♡Hママ

みなみさん!
コメントいただき、ありがとうございました♪

あれから電話で聞いたところ、レシートなくてもポイントカード履歴で交換できるとのことでしたので、すぐに行ったら交換してもらえました!
良かったです!