※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべ
子育て・グッズ

息子が抱っこされているときに笑うと泣いてしまう。笑っているときに泣く理由はうるさいから?笑ってはいけないを見ると息子が泣いてしまう。同じような子がいるか心配。

息子を抱っこしていて、私が家族と喋って大笑いしたりテレビを見て爆笑すると見る見るうちに下唇を出して耐え始め、それでも笑っていると必ず泣いちゃいます💦
抱っこしている状態で喋ってるくらいだと泣かないんです。笑うと泣くんです(´+ω+`)うるさいのかな??💦笑

抱っこ大好きな子なので、今日の年末の笑ってはいけないを見たいけど笑うたびに息子が泣いちゃいそうです!笑

同じような子っていますか😭?

コメント

ぷに

大きな声でびっくりしちゃってるんですかねえ?

• あべ

あべ

絵に描いたように大笑いしてしまうので、びっくりしてるのかもですよね😂しかし静かに笑うのも難しくて。。。笑

• 12月31日
みにすけ

同じ人いた❕❕うちも去年ちょうどそうでした❕❕
夫婦で大笑いすると泣いてしまって。
年越しガキ使をリアル笑ってはいけないで見てて苦しかったです💦
いつのまにか収まりましたが、アレなんなんですかね❓

• あべ

あべ

同じだったんですね👀!!ちょっと安心しました💓そしてリアル笑ってはいけないに笑いました🤣笑 我が家も今晩はそうなりそうです。。。😵!

収まるんですね!もしかしてずっと続くのかなって心配してたので良かったです😭

• 12月31日
くろごま

うちの息子もパパが笑うと泣きます。笑い声が大きくびっくりするみたいです😆

• あべ

あべ

パパしょんぼりしちゃいますよね笑
    やっぱり大きな声で赤ちゃんはびっくりしちゃうんですね😵

• 12月31日
ォビママ

うちも大きな声で笑うと泣きますよ。普通にビックリしてるんだと思います。

• あべ

あべ

そうなんですね👀!私すぐツボにハマって笑っちゃうので、気をつけないとですね😵笑

• 12月31日
エリザベス

うちもです(笑)
自分が笑われてるって思うのか、怒り泣きします😆

• あべ

あべ

そうですそうです!悔しそうに怒り泣きすること多いです!笑
    笑い声にびっくりだし、泣いてしまったことや何で笑ってるのか分からなかったり、笑われてるのか!?って思って悔しかったりで怒ってるんですかね😂可愛いなーと思っちゃいますよね笑

• 12月31日