※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

息子が眠れずに困っています。熱はないが寝かしつけが難しい状況です。どうすればいいでしょうか?

息子が1:30に目が覚めて、
お茶を飲ませたりして
2時に布団に戻ってから、現在3:30過ぎ。
寝かせようとすると大泣きして全然寝ません。
お腹が空いちゃったのかと
先程せんべいを2袋食べさせましたが、寝ません。
卒乳しているのでおっぱいに頼れません😱
今リビングにつれてきて遊んでいます😱

抱っこゆらゆらしてもウトウトまでしますが
仰け反って出ようとします😱

1週間前から6日間熱が出て、
突発性発疹かな?と思っていましたが
29日に下がってからも発疹は出ていません。
今は36.4°Cで熱が出ているわけでも無いです。

こういった場合、みなさんどうされていますか?
初めてなのでどうしたらいいのか…😅
もう諦めて眠くなるのを待ってますオールですかね😓?

コメント

おかわり姫

よく弟が寝ない時ドライブしてました。
車内の音が胎動とにてるらしくすぐ寝てました。
ただ車内から戻すとき失敗したらあれですが:(((´◦ω◦`))):

  • Y

    Y

    実は今日お酒を飲んでいたので
    ドライブが出来なくて…😱😭😂
    まさかでした…😓😓😓
    すみません、ありがとうございます😭✨

    • 12月31日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    あとはテレビの砂嵐が効くらしいです。
    寝てくれないと辛いですよね(。>ㅅ<。)

    • 12月31日
  • Y

    Y

    YouTubeで流してみます😂!!
    なんかもう目が冴えたので耐えてますが…
    寝て欲しいです😱😱😱

    • 12月31日
deleted user

まだ本調子ではないとかですかね?
うちも高熱続きで治ったと思っても1週間くらい夜中ご機嫌ナナメでした💦
だから元気そうに見えて調子悪かったんかなーと思ってます😂
とりあえず寝室で抱っこしたり、お茶飲ませたりして適当に過ごしました💦
お疲れ様です😇

とっと

ご機嫌に遊んでるなら遊ばせちゃいます😂
そのかわり、生活リズム崩したくないので朝は眠そうでもいつもの時間に無理やり起こします😅

うちも、夜間断乳2日目で、抱っこなら寝るのに布団に置くと起きる というのを3時くらいから繰り返してます😭 お互い寝不足ですが頑張りましょう😭😭

Y


あの後ギャン泣きし、何しても泣き止まず#7119に電話して念の為受診してみてくださいと言われたので旦那の車で向かったところ、速攻寝て引き返して来ました…😓😓

策を頂きありがとうございました🙇‍♀️
寝不足頑張りましょう😭😭