※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月で2回食です。みなさんはおやつあげていますか?せんべいや卵ポーロがあります。

7ヶ月で2回食です。
みなさんはおやつあげていますか?
せんべいや卵ポーロがあります。

コメント

ロロット

おせんべいはあげてますよ🎵でも、卵ポーロは、卵がまだなのであげてないです😅

♡♡

6ヶ月のおせんべいはよくあげていました!!
卵が大丈夫なら卵ボーロもいいかと思いますが…
うちも9ヶ月ぐらいから卵をあげ始めて、その時からボーロなど卵が入っているおやつもあげるようにしました\(^o^)/

まだおやつは不要な時期なので、たまにお出かけ時のカフェ休憩の時に食べさせるとか程度でした。

kazamama

我が娘は離乳食の量が少ないのでお菓子で栄養を少し補ったり、大人がお茶などして、ジッーと見てたりして可哀想なのであげてました。
タマゴボーロはまだあげてませんが、赤ちゃん煎餅?などはあげてます。味にもこだわる娘は唯一小魚せんべいなど、お魚系が入っているのしか食いつきがよくありません。ひじき味は食べが悪いです(笑)

✨かりんちゃん✨😍

離乳食はちゃんと食べるなら7ヶ月にはおやつは要りません。1才すぎてからお芋や牛乳などを与えます。市販のはあまりあげないようにしたいです。