※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
家族・旦那

結婚2年目で現在第二子妊娠中です。お恥ずかしい話なのですが、夫婦生…

結婚2年目で現在第二子妊娠中です。
お恥ずかしい話なのですが、夫婦生活の事でお聞きしたいです💦

お互い性欲か無いわけではなく、全くしない!と言うわけではないのですが
ムード作り?と言うか、始める時や最中に段々と笑えて来てしまって2人とも集中できません。笑
この前も途中で旦那の発言がお姉っぽくて2人で泣くほど笑ってしまい途中で中断したり...😓
私達このままってやばくないか?🤣と話してたんですが、同じような方おられますか?
他のご夫婦の方達でこんなふざけた夫婦生活してる人はおられるのか気になります...笑

コメント

ささみ

妊娠前にしようとした時旦那はやる気満々でうちもその気になりましたが、前の日に旦那の実家に泊まった時にカメムシが枕元にいて朝から臭かったんです。それを途中で思い出してカメムシ思い出した!!と言ったらお互いやる気が一気にダウンで旦那となんで今カメムシと笑われました(^^;)

毎回ではないですが、お互い常にふざけてます笑

ゆこ

仲の良さが伝わってきて微笑ましいです😊
それで中断したことはないですが、うちも基本ふざけるのが好きな夫婦です(笑)
ムードも大切ですが、泣くほど笑い合えるっていいですね♡︎
回答になってなくてすみません😅

マミムメイモムシ

うちもふざけあってますが行為の時にそんなことになることは無いです!
不完全燃焼が続くとスル気がなくなるかもしれないので、気をつけたほうがいいかもですね!

はじめてのママリ🔰

うちも、なんか今更って言うか
いい雰囲気からスタートって事が無くなり、恥じらいみたいなのが出てきて私はふざけちゃうのですが、夫は、マジな眼差しで見てきたり気持ちいい?とか普通に聞いてきます😂やめて、恥ずかしいから。って思いますが、夫はまだまだ付き合ってる時のような言葉責めしてきたりします( 笑 )笑ったら笑わないで。って唇で口塞いでくるし、恥ずかしすぎて夜はもう寝るね。って先に寝る準備したりして回避しちゃってます。( 笑 )上の子産まれてからは寝室別なので助かってます😂

なまたま

うちはムード作りすらありません

子供達が部屋に来ないか確認して
電気消して

「準備OK〜はじめるぞ〜🎵」

って感じです😅
で、途中で思い出し笑いをしたりすることもありますが、そのまま続けちゃいます😊
私はこうして笑いながらでも仲良くする方が幸せです😌