※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

産院に電話する必要はなさそうです。前駆陣痛の痛みが少しある程度です。

起きてる方居ましたら回答お願いします💧💧

これは前駆ですよね?💦
痛みは痛いなあ程度です
おしるしも破水もないです

産院に電話はまだしない方が良さそうですかね…

前駆と前駆の間は生理痛の痛みが少しあります

コメント

🐿️

前駆っぽいですね!
私はおしるし若干と前駆はまだ15分おきでしたがパニックになって電話しちゃいました!
不安であれば一度病院に連絡してみてもいいかもですね🙂
大晦日に産まれてくるかもですね💕

yuyu1022

私は1人目の子の時一度帰されて凄く嫌だったのでもうすこし様子見て痛みが強くなっていくようなら産院に連絡します(^_^)!でも赤ちゃんに会える日は近いんですね!頑張ってください( ◠‿◠ )

ホンちゃんママ

なかなか寝付けず、まだ起きてました☺️
まだ前駆陣痛な気がします。本陣痛に繋がる可能性もあるので、様子見してても大丈夫かなと。もっと間隔が揃ってきたり規則的になったり痛みが激しくなったりしたら、電話した方がいいです!

ゆづき

痛いなぁぐらいならまだ大丈夫かと💡
息がしにくくなるような痛みとか、声が出ちゃうような痛みとかになって来たらいよいよな感じがします😳

でも痛みに強いとか、痛さより張りを強く感じるとか、それぞれみたいなので、気をつけてくださいね。

ねれるうちにしっかり寝ておくのがいいかと💡

私は今ぐらいの時間に入院して8時に産みましたが、眠気で陣痛の合間に意識飛んでました😂

やすさん。

前駆陣痛ですかね?

私は1日中前駆陣痛あり
次の日陣痛来ましたっ💦

陣痛来てたけど
しばらく8分~3分の不規則だったのは覚えてます!
痛みがどんどん強くなっていって
これ以上は多分耐えきれないと思い病院に電話して行き次の日に出産しました。1ヶ月ほど前の事なのにもう懐かしい(*^^*)

もう少しで会えますね♡
頑張ってください!!!