※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

東京のお出かけスポット教えてください^^*4歳前の女の子と主人と来月2泊…

東京のお出かけスポット教えてください^^*4歳前の女の子と主人と来月2泊で行く予定です。
有名所だけでなく、穴場的なとこも知りたいです💡美味しいご飯とか、おやつ、カフェとかなんでも知りたいです😍
スカイツリー、品川水族館、サンリオピューロランドには行きました。娘が水族館が好きではないので、行くとしたら動物園には行こうかなーと思ってます💡
宿泊地は銀座で、移動は電車です。

コメント

ままりん

上野動物園→アメ横で買食い→秋葉原でフクロウカフェかハニトーカフェとかどうでしょう?

• k

k

フクロウカフェいいですね^^*暖かそうだし、真冬にはよさそうです😆

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

東京→長野に越した者です😄

お子様が鉄板に触らない前提ですが…ぜひ本場のもんじゃ焼きを食べてみてください😄めちゃめちゃ種類があっておすすめです😊
あとは場外築地市場、今は豊洲新市場に人が流れているので前ほど混んでいないし、新鮮なお魚が食べられます✨銀座からも近いです😋
あとは銀座なら地方のアンテナショップ巡りも各地グルメが食べられてオススメですよ😘

食べ物以外なら水上バスやクルージングも意外と安くておすすめです✨水上バスは珍しいようで興奮して乗っているお子様がたくさんいますし、透明な屋根がついているので暖かいです😊

• k

k

長野へようこそ♡
    月島のもんじゃは候補にあがってました😆
    美味しいですよね♪♪私も感動しました😍

先月金沢の近江町市場でお魚食べたので、アンテナショップを候補にあげたいと思います😆ステキな案ありがとうございます^^*

• 12月31日
  • k

k

水上バス子供に人気なんですね😆
    去年グアムで水陸両用のバスに乗せたらギャン泣き🤣
    沈むと思ってしまったかな(笑)
    リベンジしてみようかな🤔

• 12月31日
ユウキ

独身時代東京で働いていました🎵
8才と6才の時のめいっこといって好評だったのは、築地のすしざんまいの回転寿司でしょうか。リーズナブルなのにめっちゃおいしかったです☺️
あとは東京湾クルーズはおすすめです!劇団四季のリトルマーメイド観劇→東京湾クルーズは、めいっこのお姉ちゃん6才の時に行きましたが。またいきたいと言われました😊✨
銀座だと有名ケーキ店が多いですが、有名なとこでキルフェボンでお茶とかいかがですか?高いけど😂
よい旅になりますように💖

• k

k

下記に返信しちゃいました😭

• 12月31日
k

お刺身お寿司がまだ食べられる年齢じゃなく、すしざんまいは食べられるメニューが茶碗蒸ししかなかった記憶があります😭
もう少し大きくなったら連れていきます^^*
観劇もいいですね😊ディズニー好きなので見てくれるといいなー♪♪
キルフェボン有名ですね♪♪
主人が甘党なので喜ぶかもです♡

ザト

今もですが、銀座に10年以上勤めてます♪
銀座8丁目(新橋寄り)に大きなおもちゃ屋さんがあるので、そこも面白いでしょうし、四ツ谷三丁目のおもちゃ博物館も銀座から乗り換えなしで行けるのでオススメです。
ごはん屋さんは日本一数が多いので、どういうものが食べたいか分かると、オススメしやすいですね💦💦
ちなみに平日ですか?銀座のあたりは土日に営業しないお店も多いです。
また、銀座のホテルは東京駅寄り(銀座一丁目など)ですか?それとも新橋寄り(銀座8丁目など)でしょうか?

• k

k

遅くなりました😣💦
    ご飯屋さんは特にジャンル問わないです♪♪美味しいと言われたらそこに行ってみたいですね♪♪
    金曜~2泊の予定です^^*

銀座のホテルは場所も名前もわかんないです😂主人任せなもので...

• 1月6日