※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

3月中旬、下旬出産予定の方へ。28週で、セールでベビー用品を買うタイミングはいつがいいでしょうか?まだ揃えていないものが多く、何を準備すべきか教えてください。

現在28週、3月23日が予定日です!同じ3月中旬、下旬出産予定の方にお聞きしたいのですが、
年始のセールでベビー用品もいろいろ安くなると思いますがこのタイミングで購入予定のものはありますか!?

どうせ買うならセールのタイミングがいいのですが、まだ早いのかもう買い揃えたほうがいいのかもわからず、、、
3月が暖かければ買うものも抑えられるのかなって思ったり、、、実際肌着、コンビ肌着のセットしかまだ買ってません(笑)
3月に出産した方や出産予定の方、どんなものを揃えましたか!?
もし覚えていたら何月くらいに準備してたかも教えて頂けたら嬉しいです💕

コメント

服はセールのうちに買おうかなと思ってます!

部屋も狭くて引越し考えてるのですが全く決まらず置く場所もないので
とりあえず洋服だけはと思ってますw

• ちー

ちー

お返事ありがとうございます!
    やっぱりセールのうちに買いたいですよね🐰
    わたしもです!産まれてすぐ引越しがあるのであまり大きいものに手を付けられず、、、

ちなみに3月産まれだと春夏を参考にされてますか??

• 12月31日

退会ユーザー

春夏です!

• 12月31日
もも

4月上旬予定日ですが、肌着類や洋服は歳末セールの時に買いました✨
赤ちゃん本舗とか年始の初売りの時に10万購入で1万円分ポイント貰えるとか書いてたのでその時にチャイルドシートとか買うのいいなーって思ってたんですが、無理そうなので諦めます😭

• ちー

ちー

お返事ありがとうございます!!
    もうお洋服買われたんですね👏💕
    高い買い物はポイントとか還元とかある方がいいですよね、、
    全然準備できてなくて焦ります😢

• 12月31日
ぽん

四月上旬予定日です。
今日ベビーザらスのセール行ってきました!
肌着と洋服、ベビーバスやバスタオルなどのお風呂周りの物を買ってきました!
まだまだ揃えなきゃいけないものがあるので、ポイント倍とかの日に少しずつ揃えようと思います!