※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさまさ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。私は、シフト制の仕事で休みが不定期。旦那はサラリ…

愚痴らせて下さい。
私は、シフト制の仕事で休みが不定期。
旦那はサラリーマンで、カレンダー通りの休みです。
明日は大晦日ですが大掃除も終わっていません。
旦那に大掃除をしてほしいと言ったら、年末年始は家にいるんだから、好きなことをやらせてくれと言われ、夜勤が終わった私を迎えにきて、昼前に出かけました。
夜に戻って来るかと思いましたが、夕方に友達一泊すると。
31日大掃除やるからと言ったのに昼に帰ってきても終わりません。
同等に働いているのに、なぜ一人で片付けをしないといけないのか。
夜中に、飲みすぎて吐かれた時も私一人で片付け。

ごめんと謝るくらいなら、改めるか取り組むことをしてほしい。
ムカつきます。
夜勤中なのに腹たちます。
これが普通なのでしょうか。

コメント

ままり

いや、私ならブチ切れですね。
どうせ終わらないのなら、旦那帰ってきて一緒に始めるまで何もしません!
というか、まずこの忙しい時期に突然の外泊も許しません😠

なな

私も同じく怒ります!!
お互い仕事をしているわけだしお休みはお互い決められた時間しかないのでまさまささんもお休み中にしたい事あると思います!
一個人の意見を言うならば家事を半分こするのが妥当かなぁと思ってしまいました😓

マミムメイモムシ

お子さんはいらっしゃるのでしょうか?
夫婦2人でそれなら
ご主人にドン引きです。