※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ
子育て・グッズ

10ヵ月の娘に必要なものについて相談です。ベビーハイチェアとチェアベルトを購入予定。その他、おすすめアイテムがあれば教えてください。

1月25日で10ヵ月になる娘がいます
ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きします。
お正月に主人の父親がお金を出してくれるので
10ヵ月前に買っておいた方がいいもの
必要なものなどあって良かったもの
ありましたら教えてください!

今のところダイニングテーブルで
一緒に食事するようにベビーハイチェアを
購入予定です。お出かけ用に
大人につけて子供を前に座らす
チェアベルトも購入予定です。

コメント

@choco.

伝い歩きをするようになってからいろいろものを触るようになったので、その頃にテレビの周りを囲ったりキッチンを塞ぐためのベビーサークル買いました!
あとは外で履くファーストシューズですかね!最初は足に合ったものの方がいいと思ったので、それなりの値段のものを購入しました😅

なめこ

絶対に必要!って物は特にないと思いますが、手押し車などのおもちゃはどうでしょうか☺️✨
もしくはファーストシューズ?ちょっと早いかもですが、伝い歩きする+お金出してもらえるならアリだと思います🙆‍♀️