※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

大晦日かぁ新年迎える前に吐き出しとこもうお風呂の時間大っ嫌い!寒いだ…

大晦日かぁ
新年迎える前に吐き出しとこ

もうお風呂の時間大っ嫌い!
寒いだけ!!
一人でバタバタ。
娘と風呂入って途中で息子迎え行って息子洗ったら先にあげて拭いて着替えさせたら娘あげて拭いて着替えさて髪乾かして。ここまで全裸だし激寒。
早く息子迎えいかなきゃでお湯になんかほぼつかれないし。
もういい加減寒くて誰かが風邪引きそうだから、昨日は旦那帰ってきてから入れようとしたら、仕事だから仕方ないけど23時に帰ってきてもう眠いから寝るってご飯食べてそのままリビングで寝て。
結局一人で入れて真っ裸でリビングバタバタしててもグースカ寝て。
あたしだって眠いから風呂入らないで寝たいときあるよ。でも子供入れない訳にはいかないし。

今日は早く帰ってきたから皆で入ったけど、旦那に先娘と入って良いよって言われたけど娘は旦那と入りたいって言うから息子と待って、娘と旦那が洗い終わってお風呂入ったら、娘が出たいって言われて、息子がゆでダコになる言われて急いで洗って、息子もらって洗うときには旦那と娘風呂でて、息子洗い終わってやっと湯船入っても息子がゆでダコにならないように早く上げてもらって、上げてもらったら早めに出ないと乳欲しがって泣くから、早くでてお風呂洗って着替えて乳あげて…

お風呂なんて大っ嫌い
忙しくて寒いだけ
なんで母親ばっかりこんなお風呂苦痛な思いしないといけないのよーーーーー!!!!

くそがっっ!

コメント