※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコボ
妊活

人工受精後、オリモノが減少し、妊娠の可能性に不安を感じている方いますか?

先日初めて人工受精をし、今、高温期10日目です。

今までこの時期多く出ていたオリモノが今回まったく出ません。ゼロに近いくらいです。

妊娠しているとオリモノが増えるという情報が多いので、また今回もリセットなのかな、、と、落ち込み中なのですが(*_*)

オリモノが減ったり、まったく出なくなったりしたことのあるかたで、妊娠してたよーって方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私はおりもの増えなかったですよ(*^^*)
ほとんど出ませんでした。
なので、妊娠したら増えるんじゃなかったのー?!って不安に思ってたけど、3ヶ月に入った頃からかな?急に増えました^^;

  • チョコボ

    チョコボ

    そうなんですね!
    私は今高温期12日目ですが、やはりおりものはほぼ出ていないように感じます。。
    今猛烈にモヤモヤ期です(笑)
    しかし、hcg打ってるので、フライングしても疑陽性出ちゃいます、、

    • 1月31日