※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あya
家族・旦那

今日は旦那側の親戚が集まって忘年会!焼肉からのボーリング。私と娘は参…

今日は旦那側の親戚が集まって忘年会!
焼肉からのボーリング。
私と娘は参加せずに旦那と息子だけで行きました。

車で30分もかからない距離やけど飲んでるから運転出来ないし,義実家にお泊りです。
本人は私と妹がいないと聞いて,お泊り嫌だって言ったり,話をそらしたりしてたけど,夜も遅いし確実に寝落ちです。明日の朝どうなるのか心配すぎて…(*´・д`)

産後まだまだ息子の気持ちも不安定なので無理させないでって言ったのに…寝落ちパターンが一番心配です。
そもそも,今から帰る(義実家に)って連絡きたんが22時です。3歳前の子が遊んでる時間じゃないですよね。
家にいて変な時間にお昼寝しちゃって夜寝れない…とかとはわけが違うと思うんです。
私が過保護すぎるんですかね?

静かすぎる家が寂しくて寝れませんー(><)
娘の寝息が大きく聞こえます。

怪獣な息子に疲れてたけど,やっぱりいないと寂しい…
子離れできそうにありません!!!

皆さん,義実家に自分抜きでお泊りさせたのって何歳頃ですか?義両親は息子だけで泊りに来て欲しいみたいですが…今回は旦那がいるからお泊りOKしたけど,行かせたくないです(;_;)

コメント

あき

義両親がなにをしでかすかわからないから行かせたくないです。幼稚園入園してからの生活リズムを作りたいからと適当な理由をこじつけて子供は行かせないかな。

• あya

あya

そうですよね(;_;)それでなくても卵アレルギーがあって心配なのに,次から次へと食べ物出してくるし…お菓子とかジュースとか好きなものばっかり。
    なんで孫だけで泊まらせたいのか…なんかあったら責任取れるのか!って思ってしまいます。
    私の方が寂しくて無理やってことで今回限りにします!!

• 12月30日
めろん

わたしも、実家ならまだしも、義実家に息子一人では絶対にとまらせたくありません!まだ私とふたりで二泊の旅行とかはしたことありますが、旦那と二人で自宅以外の場所でお泊まりってのはないので不安なの凄くわかります(;_;)ちゃんと普段の時間に寝かせてほしいし無理させてほしくないですよね。

• あya

あya

義実家は嫌ですよね!
    実家ならいろいろ言えるし聞けるけど,義実家には言えないし何かあっても言ってこないし,信頼もしてないので一人では泊まらせたくないです!不安しかありません(><)
    お泊り泣いて嫌がったら迎えに行くって話をしてたので,寝落ちさせるために遅くまで遊んでたのか….とか思ってしまいます。

• 12月30日