※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

離婚したい!って思ったことがある方、そしてさらにとどまった方いたらど…

離婚したい!って思ったことがある方、そしてさらにとどまった方いたらどのようなことがあってとどまったのか教えてください

コメント

🍓

私の中では離婚するつもりで考えています。ただ私自身収入がないため働いてお金を貯めてからと思いとどまっています💦

• まな

まな

金銭面はやはり気になりますよね

• 12月30日
なな

お金、子供かな😖
1番は別に暴力とかお金よ問題じゃなくて2人の性格が合わない問題なので...お互いが嫌なところ直していこうよってとどまってます

• まな

まな

直そうとする姿勢が大事ですよね!
    ありがとうございます!

• 12月30日

結婚すると決めたのは自分だから、思い止まりました。
たかが数年で別れるなんて結婚てそんな簡単なもんじゃないよな...そんな覚悟じゃ甘いな自分...って。

• まな

まな

それよく考えます。
    耐えろ耐えろって、忍耐力が足りないと、もう少ししたら仏のようになれると信じています

• 12月30日
春

旦那のおばあちゃんがすごく嫌で昨日くらいまで子供が生まれてから離婚してやるなんて思ってたんですがバツつくのも嫌だしおばあちゃんなら会わなければいいかなって思って離婚考えるのやめました!

• まな

まな

ばつがつくのは避けたいですよね
    理由が旦那さんではない場合は解決が早いですよね!

• 12月30日
  • 春

なるべくなら避けたいです😅
    そうですね😅でも長く続くかどうかって感じですね💧

• 12月30日