※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
雑談・つぶやき

あーあ。明日、旦那がウチの実家に来て更に泊まるみたいだ…クリスマス前…

あーあ。明日、旦那がウチの実家に来て更に泊まるみたいだ…
クリスマス前の事もあるから来てもすぐ帰ると思ってた。なのに泊まりかよー
最近、本当に旦那に対して嫌悪感が半端ないからなぁ。ウチの両親も旦那に対して(特に母親)歓迎モードじゃないんだけどな…
自分の実家(旦那の)に帰ったらいいのになぁって思っちゃう私はダメな嫁かなぁ

コメント

さユり

ちょっと違うかもですが、
私も自分の実家にはあんまり来てほしくないです😅
両親共に気を使うし、旦那はマイペースにくつろぐ割には積極的に関わろうとしないしでイラついて私も疲れちゃうので。
ダメ嫁じゃないですよー!
妊娠すると特に旦那いやになりますよね😅

• ちはるんママ

ちはるんママ

グチに返信ありがとうございます!
    そうなんです!ウチも私の実家には来て欲しくないんですよね😭
    クリスマス前に色々と喧嘩をしまして、旦那は仲直り出来たと思ってるみたいですが、私はまだモヤモヤ…
    で、旦那はいつもウチの実家に来てもウチにいるみたいにスマホいじりながら横になってくつろいでたりして、両親とコミュニケーションを取る事もしなくて…そんなならアパートでゆっくりしてればいいのにって旦那が実家に来る度に思います😭
    ありがとうございますー!一人目出産してから旦那に対しての好感度が底辺までいってしまってるので、もうイヤでイヤで笑。

• 12月31日
  • さユり

さユり

実家に来ている旦那の姿がめっちゃ同じでびっくりしてしまいました笑
    ほんといらつきますよね!
    こっちが義実家に行った時は色々気を使って過ごしたり手伝いもしなきゃいけないのに、なんで旦那はそうなのか…すごい不公平感を感じています😠

• 12月31日
  • ちはるんママ

ちはるんママ

わぁ、同じですか!笑
    ホントにムカつくんですよー家と全く同じ振る舞いで唯一違うならイクメンぶる所です!家じゃ、全然しないくせに!
    そうなんですね、ウチは義実家に行った時はしなくていいと言われるので敢えてしないです笑。が、おせちの料理やら何やらどこどこで取り寄せた高級品だから〇〇(私の名前)さんは食べる機会がないだろうとか見下されてますー。なので義実家には年末年始は行かない事にしてます。
    ほんとにいくらウチの両親がゆっくりしてねって言われてもそのくつろぎ様は腹立ちます。

• 12月31日