※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

光市の小児科でおすすめの病院はありますか?みちがみ病院や梅田病院の近くで雰囲気の良い病院を教えてください。

山口県の光市の小児科でいい所ありますか?近くにみちがみ病院、梅田病院があるんで雰囲気やおすすめの病院があれば教えてください!

コメント

❁蒼❁mama

梅田の小児科はお勧めしません( ; ; )先生の機嫌のいい時悪い時で差がすごいです⋆͛*͛ ͙͛⋆産後メンタルやられてる時に色々言われて涙出ました😭

• みみ

みみ

そうなんですね💧梅田病院はやめようと思います😨蒼mamaさんはどこの小児科へ行ってましたか?良かったら教えて下さい🙏

• 12月31日
  • ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

梅田で働いてる子もダメだと言ってました🤣🙏すみません!私は周南なので周南の小児科なんです😭🙏

• 12月31日

先生と合う合わないはどこにかかってもあるかなとは思います🤔
私は産んだところが一番子供のことを分かるかなっと思って梅田にかかってます(*´・ω・)

梅田の小児科の先生は、小児に関する専門性がこの辺りでは高いそうで、子供さんに対する思いが強すぎてたまに言葉がきつくなったりすることもあるって梅田で働いていたママ友が言ってました👶🏻👶🏻
私のときはそんなことなかったんだけどな...
お母さんの受け取り方や状態にもよるのかな?

私は産科も小児科も好きです🥰