※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

服好きな方😊服かズボンどちらにお金をかけますか?😣例えば服GU(990円)、…

服好きな方😊

服かズボンどちらにお金をかけますか?😣
例えば服GU(990円)、ズボンLEPSIM(3990円)とかです😣

わたしはほんとはどちらもお金かけたいのですが金銭的に余裕がないのもありタンスの中に入ってるもの見てみたら服は無意識?にGUとHoneysばっかりでした😣
靴は今は良いものを長く、とVANSを履いてます😣(昔はGUの靴でした😣)

コメント

わたしはトップスもしくはワンピースにお金をかけたいですね!

スキニーは安いものをたくさん持ってたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    わたしとは逆な感じですね😌

• 12月30日

トップスかボトムスってことですかね?
気に入ったものがあれば買います。
でもGパンとかだと何本かは着回すのでそれなりのものがいいなか?
トップスは印象に残りやすいし可愛ければお値段そこまで気にしないかな。
って質問の答えになってないかも…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😣
    ありがとうございます😣

• 12月30日
ひまわり

物にもよりけりですが、
可愛くて素材も良ければ安くても買います。
GUも使えるものは、買います。
試着して良ければ購入とかは難しいですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

服がすごく好きで、でも金銭的にバンバン買うのはキツイのでなるべく服からは離れるよう心がけて買わないようにしてます😭

• 12月30日
  • ひまわり

ひまわり

私の場合は、二つ見て良いなと思ったら
    金銭的に余裕ない時は、鏡見て沢山着れるかイメージしてから買います。

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😂
    あ、可愛いと思っても今タンスの中にあるものを思い出して
    似たようなのは買わないようにして、着回せるかどうかも考えるようになりました😂

• 12月30日
ママリ

私は今はボトムスにお金かけてますかね💦
体型維持と流行りのないものは長く使いたいので😊✨
トップスは子供がいると汚れるし抱っこするなら綿がいいのでしばらく我慢です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしと同じですね!
    わかります!流行りのものは安く買いたいです!
    そうですよね、子供が大きくなれば時間もお金も今よりはあると思うし上の服は安くてもいいですかねわたしも😂

• 12月30日
める

トップスもボトムスも靴もすべてお金かけます🙌
いいものはながもちしますしヽ(=´▽`=)ノ
仕事とかで使うGパンとか1回しか着ないものやパジャマ、靴下などはGUですませちゃいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもお金があるならそうしたいです羨ましいです😭

• 12月30日
  • める

める

お金があるからというより 安いのをいっぱいより高いの1枚って感じです!
    500円の3枚買って1枚一ヶ月しかもたないより
    1500円の1枚買って1年持つほうがいいかなーって
    実際高校生の時から来てる服とかもありますよ笑

• 12月30日
nanamama.

わたしもズボンにお金かけてます(^O^)っていっても1万しないくらいですけど😂

子供ができて余裕がなくなった、というより自分にお金をかけたくなくなったと言うんですかね🤣

パンツとスニーカーは良いものを選んでます🤨

トップスは流行り廃りあるし、
娘が抱っこまんでヨダレまみれにするのでトレーナーやパーカーばっかりです😅

セーターなんかはチクチクして痛いだろうなぁーって思うのでUNIQLO、GUのパーカーばっかりです😊😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしと同じ感じですね!
    服は流行りとかありますもんね😣
    そう思うと服は安くていいのかなと背中押されます!😂笑

• 12月30日
  • nanamama.

nanamama.

全然良いと思いますよ!
    削れるところは削りたいので昔買った服を引っ張り出して着たりしてます😊
    お金があれば全身良いもの身に纏いたいですけど、良いもの着てるからと言って 周りからしてみれば どうでも良いことですよ。笑💓

その中でもズボンなんかは長持ちするので良いものを買ってます!

• 12月30日
ちまこーい

古着屋で新品タグつきとか好きなブランドとかで探して買ってます😊
どちらにもお金はかけていないですが、お気に入りは買えてます😊

ゆい

ボトムスにお金かけますねー!トップスは流行り廃りがありますが、ボトムスは基本2〜3年は変わらないイメージです( ¨̮ )毎年引き出しの断捨離しますが捨てるのはトップスばかりなのでトップスはGUなどの安いので回してますね☝️ボトムスはブラック、インディゴの形の綺麗な細身のスキニーさえ良いの持ってれば流行りはどうにかなるイメージです😂

キスケ

トップス、ボトムに限らず、高くても安くても良いものは良いのでそこはあまり考えてないです!
ちなみに、夫婦共に洋服が好きで、古着も好きなので古着屋さんにもよく行きます😊💕

あき

服は山ほど持っていますが、あまり高いものは買わないです!
コートとバックと靴はいいものがいいかなぁと思っています!