※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイくんママ
雑談・つぶやき

なんだか疲れちゃいました😂ご飯は途中で遊び始めて服も床もぐちゃぐちゃ…

なんだか疲れちゃいました😂

ご飯は途中で遊び始めて服も床もぐちゃぐちゃに。
毎晩寝る前にする歯磨きと鼻水を吸うときに
大泣きして暴れられます。物を投げたり叩いたり
してうるさいし勘弁してー!ってなります😂

部屋を綺麗に片付けてもすぐに物で溢れて
触って欲しくない物も全部出されます。

やりたいことがたくさん出てきてるのは分かるけど
でも親からしたらやってほしくなくて…。

旦那は家事、育児は自分からはやりません。
面倒なことは私がするまで気づかないのか
気づかないふりをしてるのか分かりませんが
言うまでやってくれません(´・ω・`)

イライラしすぎてどうしようもなく
なります😭

コメント