※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

悪阻で夜中にひどく気持ち悪くて眠れない。同じ経験の方いますか?耐えるしかないけど緩和方法が知りたいです。

悪阻中で、特に夜中が酷くて毎日ほぼ寝れないくらい気持ち悪くなります!吐きそうで吐かない感じです😰💦毎晩だと眠れなくてさすがにキツイです😱同じような方いらっしゃいますか〜⁉️もしくはそうだった方いらっしゃいますか〜⁉️基本は耐えるしかないのでしょうが、緩和方法などあれば教えて頂きたいです🙏

コメント

まお

上の子の時ですが、夜中寝れなくていつも12時から4時ごろが気持ち悪くてつらかったです。
寝ようと思っても寝れないのでリビングで過ごしたりしてました!
残念ながら緩和法はなかったのですが、漢方は病院でもらえましたよ!

ゆゆゆゆ

夜中〜朝方は寝ているので
気持ち悪さもないですが
起きてから寝るまでずっと
気持ち悪いです😭
食べても気持ち悪いし寝転んでても
気持ち悪い、けど吐けないです😭
私も緩和方法探し中です😭😭

リコリス

私も吐きそうで吐けなくて眠れない時ありました。
食べても治らない時はシムスの体位や内関のツボ押しでなんとか寝付けてました😥

もも

食べ悪阻ですか?
お腹すいて気持ち悪いのなら一緒なので役に立てばいいんですが、サッポロポテトとかおっとっとの小分けになってるやつを枕元に置いておいて、気持ち悪くなってきたらそれを口にいれて溶かしながらゆっくり食べてました。
おにぎり小さいのを食べる人もいるみたいです。
ゼリーとかおせんべいとか何か体に合うものがあるといいんですが💦

みきたろ

辛いですね😢私もそんな感じでした😢
横になるのも辛かったんですが、なぜか体育座りがマシでほとんど体育座りしていました🤣