※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.17mama
子育て・グッズ

義祖母と一緒に買い物に行ったら、食事中に娘に食べさせようとして無視され、ストレスがたまった。

昨日、義祖母がクリスマスプレゼントに
靴をあげたいから靴屋さんに行こうと言われ
まぁ買ってもらえるしと娘連れて
旦那と四人で買い物行きました。

昼前だったから昼ご飯食べて帰る事にして
四人でお店入って注文して食べてると予想通り、
義祖母が自分の食べてるうどんを
娘にホレホレ!と食べさそうとするし
しかもご飯食べてすぐにお腹がいっぱいだとうどんを残し
自分が買ってきたパンを食べだして
娘にホレホレ〜と食べさし始めました。

ご馳走さましたからいい!と私が言っても
無視してパンをかじらせたり渡したり。

旦那もなんか言えよ。って思いながら
娘がいらない!と首を振ったらやめました。

ほんと、年末年始がストレスすぎる。

コメント

すらいむ

無視は酷いですね。何か舐められてるというか、格下に見られてる感じして嫌ですね。旦那さんに相談できないかな

  • n.17mama

    n.17mama


    聞こえてないふりな感じでした。

    今日寝る前に旦那に言ってみます。。

    • 12月30日