※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
ファッション・コスメ

ラクマでCELINEのピアスを購入しました。先程届いて確認したのですが、…


ラクマでCELINEのピアスを購入しました。
先程届いて確認したのですが、、

CELINEの刻印がピアスのキャッチ?部分にありました。
私が知る限りでは刻印はサイド側のループ部分にある
と認識しているのですが、刻印の場所って違うんですか?

持ってる方、詳しい方いましたら教えて頂きたいです。

フリマアプリで購入し、商品説明にも正規品だと
書いてありましたが、もしかして偽物なのでは?
と思ってます、、どうなんでしょうか?

写真は先程届いたピアスです!
分かりずらいですが、キャッチ部分に刻印あります。

コメント

すらいむ

写真見る限り正規品と同じ様に見えると思います。

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    正規品の刻印の場所はループの外側にあるようなので何だか心配で、、
    配送先を確認したらスコアジャパンという所から発送されてた調べたら主に中国からの配送業者のようでした、、
    怪しさ満載なので返品しようかと思ってます(´°‐°`)

    • 12月30日
deleted user

スコアジャパンって怪しい会社みたいですね😅💦
調べたらそんな事が書いてありました💦💦偽物とかも多いみたいな書き込みも😭💦💦

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    やっそうですよね(>_<)私も調べたらそんなようなこと書いてありました😭😭事務所に報告して返品のメッセージ送りましたが返事来ません、、笑

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年末だからとかですかね😭😭
    年明けとかになりそうですね😭💦💦
    返品早くしたいですね😭💦💦

    • 12月30日
なな

ラクマは偽物多いので買わない方がいいです

ぬん

正規品で刻印の場所が変わることはほとんどないと思います🤔
デザイナー変わってロゴが一新されてるので新しいものであれば以前と違ってもありえるかなと思いますが袋見る限り前のデザインですもんね…