※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

つい最近、旦那と離婚しました原因は、長期の浮気です何十回も許して何…

つい最近、旦那と離婚しました
原因は、長期の浮気です
何十回も許して何十回も同じ女と浮気?不倫をされました
娘が、お腹にいる前もだし、いる時も同じ女と浮気され
やっと、離婚ができましたが
なぜか、戻ってはいけないと分かってるのですが
思い出を思い出したり、旦那の連絡で心揺らいでしまいます。
離婚してからも、わたしから会うのを拒んでます

こんな最低な事をされてきたのに、
なんでだろうって思います。

コメント

ままり

過去を振り返るより、前を向いた方が幸せです。
離婚したのは娘さんと一緒にしっかり前を向くためですよね。😊

あなたは本当に強いです。
大きな決断をして、幸せを掴むチャンスを手に入れたんです😌
今は1人で不安な時もあると思いますが、きっと今が幸せ!あの時の選択、間違いじゃなかった!って思える日がきっときます😌✨
情が残るのは今だけです😊どうか自分を見失わずに幸せになってください!応援しています😘

  • とん

    とん

    そうですよね😅
    そうなんですよ!これじゃ駄目だなーって幸せになれないし、ここで切るべきとおもってやっと決断できました!
    やっぱ情なんですかね、、😭😭😭
    自分見失いかけてました。
    ふと思えば酷いことばかりされてきたので。。
    ありがとうございます😊

    • 12月30日
  • ままり

    ままり

    頑張ってください😌💕
    間違ってなかったって思える日が来ますように😊✨

    • 12月30日
アンパンマン大好き❤️

離婚出来たのなら情だと思います😭
最低なことした人ほど、印象に残りやすいです😭
娘さんのパパでもあるわけですし、思い出は美化されます💔
辛いと思いますが振り回されるよりこれからたくさんの幸せが待ってます😊💓
娘さんと幸せになってください😊❤️

  • とん

    とん

    情って怖いですね😅
    たしかに、残りますね、、、
    振り回されてばかりだったし
    今も都合よくされてるんですよねきっと
    頑張ります😇

    • 12月30日
🦖

わたしの息子は元カレとの子供で
籍を入れるつもりで子供産みましたが
何も変わらない相手に呆れて別れました
最初はわたしもなかなか別れる決意ができなくて、変わってくれるかもしれたいって何回も我慢してましたが変わらなかったので別れました
主さんも何か少し期待してたり心残りがあったりですぐ忘れられないのかもしれないですね💭
これからは娘さんと幸せになることだけを考えて前を向いて頑張りましょう☺️

  • とん

    とん

    変わってくれるかもって何十回も思ったけど、やはり無理でした
    わたしの限界もありました。😅😅
    期待しかしてなかったです!
    いまも期待してるからですよねきっと

    お互い頑張りましょう!❤️

    • 12月30日
deleted user

情とか
寂しいからでしょうね