※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saori
家族・旦那

悲しい..普段お小遣い少ないのでやりくりしてジュースとか買ってきてく…

悲しい..
普段お小遣い少ないのでやりくりしてジュースとか買ってきてくれるし
誕生日もその少ない小遣いでカットケーキ買ってきてくれて
プレゼントもケーキないやろな 思てたから素直に喜んでたのに
副業みたいなんでちょこちょこ稼いでたみたいで
友達と呑み会3次会まで行って 自分の服だけめっちゃ買って。。
2着で割引やからお前の買えよって言うてお前の分の金返せよ。って😩

私もパートしてるけどお小遣いなしで欲しいもの色々我慢してるのに。

どーなんそれ。私の言うてることがおかしい😣!?

コメント

ひなり

要領のいい旦那さんですね😂
あとは、バレないようにしてれば完璧だったのに笑笑(*´∀`)♪

  • saori

    saori

    そうなんです😭笑
    要領いいのやら悪いのやらって感じですよね。笑

    • 12月30日
  • ひなり

    ひなり

    そこは、最後まで隠しとおしてー😂って言っちゃいます笑笑

    • 12月30日
  • saori

    saori

    お給料以外のお金(パチンコや副業などで増やしたもの)は自分で全部使って当たり前
    私は家計のお金を自由に使えるからいいね〜 くらいに思っているようで、😅←もちろん全く自由に使える余裕ありません笑
    きっと誕生日プレゼントも家計から勝手に買ってるとでも思ってるんでしょう🙄
    悪気がないので隠すとか以前の問題なんでしょうね笑

    • 12月30日
  • ひなり

    ひなり

    んー、なるほど(;>_<;)
    その捉えられ方は嫌ですね😢
    私全くそんな余裕無いよ?って言ったらどうですか(>_<)

    • 12月30日
  • saori

    saori

    遠回しには言ってるんですが
    ハッキリ言わないとダメ見たいですね😂

    • 12月30日
  • ひなり

    ひなり

    ハッキリ言いましょう😂

    • 12月30日
  • saori

    saori

    そうします〜😂
    相手して下さってありがとうございます🙇‍♂️

    • 12月30日
my

やり返しましょ🙆‍♀️❤️
私のところは旦那の給料も毎月把握してなくて正直財布は別の夫婦なんですが、私も今年8月からパートに出始めて毎月支払いでほぼ消えるんですが、
自分の給料もいくらだったか言ってなくて毎月少なかったといい、多少自分と息子に使ってますよ🤣
旦那には必要な額をもらうシステムなのでそこでもサバ読んで多めにもらってます!笑
旦那がずるいならsaoriさんも来年からずるくなりましょ!
何事もご褒美がなければ人生つまらないですよ👍

  • saori

    saori

    やり返したいです〜😩笑
    そうなんですね!😮 ずる賢くならないとですね😂
    一応 この服似合いそう!買ったら?って言ってくれるんですが支払いは家計なので それ買って節約するの私やん!それならいらない!ってなるんですよね🤣
    どうにかやり返す方法考えます〜😂

    • 12月30日