※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

帰省中の実家での不快な状況に悩んでいます。暖房や寝具の問題でストレスを感じ、帰りたくないと感じています。

帰省めんどくさい⤵︎ただでさえ会えばストレスになるのに。あたしは去年12月31日に旦那の実家に泊まりました。
真冬なのに湯船の温度37度‥お湯も37度‥温度上げてもらいたいから旦那から義理母に伝えてと言えば旦那はただ我慢しろ。でした。子供は震えて唇紫になるし、あたしは風邪ひきますし‥いざ子供を寝かす時間になるとテレビの音も下げてくれず白い息の出る部屋で毛布もなければ枕もない部屋で寝ろ。リビングの隣の和室で寝てるんですがリビングにエアコンがあり暖房つけてて暖かいから少し襖をあけて寝ようとすればそこあけないでと義理母の声!!嫌な思いしてるのに行きたくない!!マジで帰省嫌です。

コメント

え!?それ異常じゃないですか?
お子さんも居るのに我慢しろって旦那さんも頭おかしくないですか?
それでも義実家行くんですか?( ; ; )💦

そら

最悪ですね、、旦那にも我慢しろと言われるなら子供のためにも私だったら行かないです😠

絆

義母だろうと、友達だろうと
子供に合わせてくれない人は嫌ですよね😅
旦那さんには帰りたくないって
言えないですか?😭

1姫1王子

なにそれ修行?荒行?
お子さんをそんなところに連れて行かなくていいですよ( ゚ロ゚)!!

はじめてのママリ🔰

義理母も旦那もおかしい!
子供の為に帰省はやめて
りんごさんも我慢しないで発言した方がいいです!
お風呂も寝る部屋も本当におかしいです!

おもも

え。。。それひどすぎる!今40℃でもすぐさめてさむいのに、、、、。しかも我慢しろとかおかしい!!
旦那さんひどいですね(  ̄ー ̄)そのこと旦那さんに伝えました?
何泊するかわかりませんが、体調不良とかでいくのをやめては??

年末年始くらいゆっくりさせてって感じですよね。
旦那さんの親も帰ってこいみたいな雰囲気なのですか??

自分の実家へ逃げては?旦那さんに仮病つかって( ´゚д゚)

まるげりーた

そんな家帰りたくなさすぎますーーーー!!

みかん

皆さんありがとうございます。
返事かなり遅くなり申し訳ありません。今回は泊まることなく帰って来ました^ ^