※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

宮城県ではかま女の子の着物を売っているお店を探しています。メルカリではお正月に間に合わないため、店舗を探しています。赤ちゃん本舗やバースデー、西松屋、サンキには見当たらなかったそうです。

宮城県すみの方☆
急遽なのですが
はかま女の子120、130
売ってるお店ありませんか(>_<)

メルカリとかだとお正月間に合わなく‥

赤ちゃん本舗、バースデー、西松屋、サンキにはありませんでした(泣)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

deleted user

イオンとかにはないですかね😣?

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なかったです(..)

    • 12月30日
華ちゃんママ

子ども服売り場なら、あると思います!

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    120がなかなかおいてなく‥
    ありがとうございました✨

    • 12月30日
  • 華ちゃんママ

    華ちゃんママ

    卒業シーズン近いから売ってると思います

    • 12月31日
deleted user

バースデーや西松屋ならあるかと

お子さんとコーナー違うとこにありませんか?

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    120がなかなかおいてなく‥ありがとうございました✨

    • 12月30日
もも

モールの中にありませんか??
子供服売り場が結構あったので!
着物屋さんもあったとおもいます

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    明日電話してみます☆
    ありがとうございました✨

    • 12月30日
甘夏

運が良ければリサイクルショップにないでしょうか。
あとは、美容室でレンタルとか。

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    あー
    ですよね。。
    ありがとうございました✨

    • 12月30日
あ

スタジオアリスたかでレンタルはやってないですかね?
イオンに入ってる着物屋さんにありそう。

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    レンタルではなく購入したかったのです(..)
    書き方わかりにくくてすみません(;;)
    ありがとうございました✨

    • 12月30日
ぴーちゃん🍑

昨日藤崎でみましたよ🙆‍♀️

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    今日電話してみます🖤
    ありがとうございました☆

    • 12月31日
はち

Amazonどうでしょ?
プライム入ってればあした発送のお正月ギリギリで着くかも?!

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    はいってないんです(;;)
    ありがとうございました✨

    • 12月31日