※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっこ
妊娠・出産

41週の妊婦で、産まれる兆候がなく焦っています。旦那が県外へ行く前に赤ちゃんを抱きたいと思っています。

41週の妊婦です✋
弱音吐かせてください。

今までおしるしもなく
前駆のような下腹部の痛みもないし、
子宮口も1cmも開いてなく
全く産まれる気配がありません😥

元旦に旦那が仕事で県外へ旅立ってしまうので、
その前には産まれて、赤ちゃんを抱かせたい願望があり、日が経つたびに焦ってます💦

コメント

ぴぴ

私は41週2日でうみました!!前日まで生まれる気配なし、子宮口も0.5センチでしたよ^_^!前日に健診があり、生まれなさそうなので入院、誘発の日程を予約しました。
ついでにグリグリされて帰宅したやっとこ陣痛がきました☆

• ちゃっこ

ちゃっこ

噂の内診グリグリはうちの産院ではないみたいです😅子宮口柔らかくする注射を打っても開かずです笑

• 12月30日
∞

誘発系の話はないんですか?
私は40週には主治医からそう言うお話がありましたので。
ちなみに、1センチくらいで夕方高位破水して、翌日の日暮れから自然に陣痛が始まり、
その更に翌日朝に2センチ…からの4時間で産まれました!

• ちゃっこ

ちゃっこ

誘発分娩は子宮口が開かない限り出来ないそうです💦だから自然陣痛待ちです笑身体を動かしたり、スクワットをしてもなかなか出てこないです!

• 12月30日
  • ∞

そうなんですね😭
    赤ちゃん都合に任せましょー☺️
    もうすぐ会えますよー!
    お産、頑張ってくださいね✨

• 12月30日
まり

私も旦那が予定日周辺で休みを取ってたんですが、なかなか産まれず、焦ってました💦
お気持ちよくわかります😢
だけど、やっぱり赤ちゃんのタイミングでお産は始まると思うので、考えすぎないのが一番だと思います!★
どっちにしても、もうすぐだと思うので、頑張ってくださいね!!

• ちゃっこ

ちゃっこ

考えすぎない方がいいですよね😥
    でもやっぱり考えすぎちゃって笑

ありがとうございます!

• 12月30日
  • まり

まり

私も41週だったんですけど、歩きすぎちゃって高位破水して、子宮口柔らかくする薬を飲んでもまったく開かずで、結局促進剤で丸2日かかりました😅

• 12月30日