※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
お出かけ

明日の須磨水族館または王子動物園って混みますかね?(>_<;)両親が連れて…

明日の須磨水族館または王子動物園って混みますかね?(>_<;)
両親が連れて行ってくれるらしいのですが💦

兵庫県神戸市

コメント

ひなの

王子動物園は休園日でした💦

anemone❁.。.:*✲

須磨海浜水族園のことですよね?!😊日頃はそこまで混んでるイメージはないです!えさやりなど前売り予約をしておいた方がよいイベントがあります(*´꒳`*)
ただ水族館ではないので、屋外の展示などもあり寒いですね💦でもお子さんは楽しいと思います♬

• anemone❁.。.:*✲

anemone❁.。.:*✲

水族館ではないといいますか、いわゆる水族館の部分もあるのですが、海遊館のように完全な屋内ではないという意味です💦わかりにくくてすみませんm(_ _)m

• 12月30日
  • ひなの

ひなの

コメントありがとうございます✨

予約とかあるんですね(>_<;)
    確かに寒そうですね💦💦
    どこも休館日で水族館くらいしかなくて😱

ありがとうございます💓

• 12月30日
タニタニ

神戸どうぶつ王国はどうですか?
私も行ったことないのですが…
1度行ってみたいなぁーって思っていて、年末年始もやってるみたいです。

混んでそうな感じもしますが…

• ひなの

ひなの

どうぶつ王国は何度もいったことがあるんです(>_<;)
    楽しいですよ✨

ありがとうございます☺️

• 12月30日
.mam

今日前を通りましたが、車はいつもの休日くらいでした!
イルカタッチとかペンギン餌やりとかは人気なので開園すぐにチケット買わないとだめだと思いますが、普通に見る分には混んでて身動き取れないって感じではないと思います!
海遊館とかは屋内で狭いし人も多いですが、スマスイは施設が点在してるのでいい具合に分散してる感じですよ😊
ただ屋外移動が多いので防寒は必須です💦

• ひなの

ひなの

詳しくありがとうございます(*^_^*)✨

防寒していきます💓

• 12月31日