※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

検査だけのつもりだったけど看護婦さんとの会話で急きょタイミングをし…

検査だけのつもりだったけど看護婦さんとの会話で急きょタイミングをしてみることになった。断然確率があがるって。まだ妊娠もなにもしてないけどでもいざ話がリアルになってくると妊娠、子育て、今後の事がとっても不安になってきちゃったε-(´∀`; )まぁまだ出来るかどうか分からないから全然早い話だけど。それを旦那さんに相談したら大丈夫!大丈夫!って。手伝ってくれると思うけど、、妊娠も子育ても男女平等に起こればいいのになぁ。なんて思っちゃったヽ(;▽;)ノ

コメント

roserose

私はタイミング指導1回目で授かりました!不安ならもうすこし気持ちの余裕できてからタイミング指導してもらったほうがいいんじゃないですか?

  • hana

    hana

    コメントありがとうございます…>_<…
    そうですよね。気持ちしっかり整ってからの方がいいですよね。タイミング一回ってすごいです♪( ´▽`)
    おめでとうございます( ´ ▽ ` )!
    妊婦生活楽しんで下さいね(*^^*)

    • 1月29日