※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

友達も旦那も忙しくてつまらない。連絡もない。寂しい。

ひまやな…友達おらんし…旦那はまた忘年会…何回忘年会すんねん😞休みの日もずっと家おるし。
遊びにも出かけてくれへん😞あーつまんない。
疎遠なった人かも連絡無し。あー、つまんない。

コメント

同じです( ´・ω・`)
旦那がおらんと暇ですよね💦

• まこ

まこ

旦那おっても暇ですよね😞

• 12月30日
れい

わかります!!
旦那居ても家にこもってるだけですごい暇です😑
なんなら居ない方が娘と買い物行ったり出掛けられるのに!!って思います😛

• まこ

まこ

ね、夜少し遅くまで出歩けれたりね。出かけよーおもたら家の掃除しとけって何様なんって思いました😞

• 12月30日
  • れい

れい

ほんと!!
    お前が掃除しろよ!!って思いますよね😑
    けど、やらせても結局自分がやらないときれいにならないから二度手間。。。

• 12月30日
  • まこ

まこ

ほんまそーですね😑水は飛び散るし、掃除機さえもかけない。
    もー。コップとかも、机に置いたまんまで、結局は、全部こっち。全部してくれるなら代わってほしいです。

• 12月30日
  • まこ

まこ

主婦のことなめすぎすぎて腹たってしゃーないですよ😑

• 12月30日
れい

ほんとうちの旦那も主婦ナメてますよ😑
私の事毎日子どもと一緒に昼寝してると思ってましたからね!!
寝てる間に家事やってんだよ!って言ったらふーん!て感じだし。。。

• まこ

まこ

そそ!寝てる間にご飯作ったり、洗濯や、ミルク作ったり、こっちは、いろいろ大変やねん!って。それを。いつも暇って言われたら腹たちますよね。そりゃ、仕事に拘束されてなくて、自由にご飯食べたり、寝たり出来るのは正論ですが、でも、相手喋らへんし、わからんねん!って。ふーんは。本当嫌ですよね😑ぢゃ、言うけど、誰のおかげで、毎日綺麗なお風呂や、服着られてると思ってんのって。そりゃ仕事してお金稼いできてくれてるのはすごいけど。

• 12月30日
  • れい

れい

ほんと、主婦イコール暇みたいなのなんなんですかね!!
    一緒に居てもつまんない旦那ならせめて感謝ぐらいして欲しい。。。

• 12月30日
  • まこ

まこ

ほんまですね、感謝の、か。の字もない。暇なら、あなたも経験しますか?って。言いたい。それで、誰のおかげで生活できてるって言われても知らんねんけど。って。

• 12月30日
  • れい

れい

何にも出来ないくせに偉そうにされるのほんと嫌ですよねー😑
    ほんとやってみろ!!って思います😤

• 12月31日
  • まこ

まこ

本当ですね😑これなら、女同士で住んだ方が絶対綺麗ですもん。

• 12月31日
れい

間違いないですね!!
もう、旦那には何の期待もせずお正月は楽しく過ごしましょー😜

• まこ

まこ

ほんまですね😞最初だけ期待してたんですが子供産まれてから期待しても意味ないですよね😞

• 12月31日
  • れい

れい

期待してイライラするぐらいなら期待しないようにしよう!!って思うようになってきました😑

• 12月31日
  • まこ

まこ

そーですね。期待はずれで、何回も期待しても意味ないでさもんね。その時点で終わりってことですよね。

• 12月31日
  • れい

れい

そうですねー😑
    まこさんとやりとりしてて気付きましたがうちってもう終わってるんですねー😛💦💦

• 12月31日
  • まこ

まこ

うちも終わってる😰

• 12月31日
  • れい

れい

こんな生活悲しいですね😢
    今もまさにイライラして別部屋です😂
    なんならたぶんこのまま年越して挨拶もせず寝ると思います😑

• 12月31日
  • まこ

まこ

ね、普通の夫婦なら、そんなこと言わないし、そんなことしない。全部が全部母親がするって決まりあるなら、教えて。その法律持ってきて?書類見せて下さい。って。この先もやってけるか、不安しかないですよね。新年明けよとして、また新しい1年が始まろうとしてるのに。

• 12月31日