※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
その他の疑問

皆さんお正月、実家と義実家への手土産何持って行かれますか(*´˘`*)。?…

皆さんお正月、実家と義実家への手土産何持って行かれますか(*´˘`*)♡?参考までに教えて下さい❤️

コメント

ぷーたん

義実家はお正月以外でも頻繁に行ってますが今回はミスドを持っていきました☺️
実家にもミスドを持っていく予定です😊

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます✨

ミスドは安定に皆好きですよね❤️私もよく買って行きます😍

• 12月30日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊

そぅですょね😘💕みんなが好きなものがいいと思って☺️よく買いますよね👀💕

• 12月30日
ゆぅウサ

うちは私と子どもが年末年始は実家に帰っていて、主人が年明けに迎えに来る時にお年賀のお菓子を持って来ます✨

正月の縁起もののお菓子で、毎年同じ箱入りの4,000円くらいのものです😊

• ☺︎♡

☺︎♡

4000円くらいだと、良いお菓子が用意出来ますね🥺👏

• 12月30日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちは小倉山荘の梅春もんです😌

• 12月30日
  • ☺︎♡

☺︎♡

小倉山荘というのは初めて聞きました🥺調べてみます(*´˘`*)♡

• 12月30日
ると

アンリシャルパンティエのプティタプティです(о´∀`о)❤

• ☺︎♡

☺︎♡

初めて聞いた名前だったので調べてみたら、とてもオシャレで美味しそうなお菓子ですね😍❤️

• 12月30日
  • ると

ると

お返事今さらなのですが、美味しいですよー💓好評です(*´∀`)私も大好きです🙌笑

• 1月2日
  • ☺︎♡

☺︎♡

お正月限定のを頼もうと思ったら、売り切れになってしまってました(;Д;)(;Д;)笑
    また機会があれば頼んでみようと思います❤️教えて頂いて有難うございます😍

• 1月2日
*zu zu*

毎年甘いものを持って行ってましたが、今年はカニとホッケにしました。笑

• ☺︎♡

☺︎♡

カニとほっけ😍贅沢ですね❤️

• 12月30日