※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

明日で7週に入るけど、茶おりが出て心配。病院が休みで不安。前回の流産もあり、腰痛はあるけど腹痛はない。明日は忙しい仕事もあるからどうしたらいいか…

いつまでもお世話になってます!
明日で7週に入るのですが、今日の朝から茶おりが出ており、拭けば付くかおりものシートに付いてるか…の量です。
腹痛などはないですが、あえて言えば腰痛があるくらいでで...

でも、病院は休みに入ってるし…
前回、流産してるので余計に不安です。
明日、仕事もあり忙しいのでどうしたら。

コメント

りんご

産婦人科は急なお産もあるので電話は繋がると思いますよ!
電話して受診した方がいいか聞いたほうがいいですよ!

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!
    先程電話して、量が増えたり、腹痛が出てきたら電話して来てくださいと言われました!

• 12月30日
keikon

私も2人目、6週あたりで茶おりありましたが、大丈夫でしたよ!
腹痛がなければまず大丈夫と言われました😅

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!
    私も1人目の時に茶おりが出ましたが、前回の時も腹痛なしからの出血だったので、不安で...。

• 12月30日
まる

私も7週目から茶おりがごく少量あり、受診したら切迫流産気味だから仕事も2週間休んで自宅安静と言われ、いま安静中です😭
私の場合は腰痛、腹痛があって、すごく下腹部がきりきり重苦しかったので…

お仕事もあって大変かと思いますが、この時期流産が本当に心配ですよね。あまり無理はしない方がいいです💦もし腹痛も出てきたら、病院に連絡して相談してみてください。赤ちゃんからの、ママ休んでってSOSかもしれないです。お大事にしてくださいね☺️