※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

明日から旦那の実家に帰省します。夜に地元の友達と飲みに行くと言い出…

明日から旦那の実家に帰省します。
夜に地元の友達と飲みに行くと言い出しました。
私は子供たちを寝かして義実家で待ってる状態になります。
久しぶりに会いたいしと言われましたが私だって地元の友達となんてしばらく会えてません。
結婚して子供もいて自由だなと感じましたがみなさんどう思いますか?

コメント

飲み行きたいなら1人で帰省すれば?
って私なら言っちゃいます😂
そもそも私は義家族が大嫌いなので
義実家に行きたくもないので💧笑

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます☺️
    本当ですよね!
    独身ぢゃないんだよ?って言いましたが本人はどう考えてるのかわかりませんがとにかくムカつきます‼️

私もそう言ってみます!

• 12月30日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの旦那もですよー
年末は義実家に帰る度に地元の友達と飲みに行く約束してます🤣
たまにしか会えないのでわたしは許してます!その代わり自分の実家に帰った時は私も友達とランチ行きます☺️

今回も旦那は友達と約束してましたが下の子が高熱が出てるので辞めてもらいました!

• ママさん

ママさん

私もそういうやりとりにしようかなと思ったんですが友達も近くに居ないのでそういうこともなかなか出来ないので困りました‼️
    うちの娘も鼻水、咳が出てて夜中も何度も起きちゃうので尚更行くことに腹立ちます😰

• 12月30日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしもです😭旦那の地元付近に引っ越してきたので私の友達に会えるのは年に1〜2回あったらいいほうで💦(私の地元は自宅から高速で6〜7時間かかります😭)
    旦那も普段から友達と飲み歩きするタイプではないので年末くらいは…と大目にみてます。

えー!!!娘さんが具合悪いなら行って欲しくないですね💦義実家に置いてけぼりにされる身にもなってほしいですよね😭

• 12月30日
  • ママさん

ママさん

そうなんですね。。。
    大目に見てあげたい気持ちもありますがこっちは毎日休む時間もないしとか思うと腹立ってしまって😨

具合悪いときは機嫌も悪いし尚更出てほしくないです!
    本当いろいろストレスですー
    hh☺︎さんのお子さんも熱あると看病大変ですよね😰
    早く治るといいですね❗️

ありがとうございます☺️

• 12月30日
ぴよ

うちの旦那も同じです!まだ子どもが小さい+中々会えないから今回は許しましたが、良くは思わないですよね〜! 私が嫌な顔すると、一緒に来たら?とか言い出し、この旦那本当にアホなんじゃないかと思いました🙃

今回は行かせて、ママさんが自由したいときのために貸しつくっておきましょう☝️✨

• ママさん

ママさん

許されたんですね‼️
    一緒にきたら?はないですよね‼️笑

ちょっと独身ぢゃないんだからねといって少し揉めたのでタイミングみて行きたそうならなにか貸しを作ろうかなと思います🙋

• 12月30日
  • ぴよ

ぴよ

許しちゃいましたー💭言葉と気持ちが相反して、今でもすごいモヤモヤしてますが…笑

私達母親が同じことしたら非常識って思われるのに、父親はたまにはね…と容認されるの本当イラッですよね!
    それか、そろそろ子どもがパパがいないてわかるようになってきたし、今年で最後にしてって言ってみては?🤔

いつになったら父親という実感がわくのでしょうかね🙄💭

• 12月30日