※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
子育て・グッズ

昨日からちょくちょくと色々な質問させてもらっています🙇‍♀️今日の朝初…

昨日からちょくちょくと色々な質問させてもらっています🙇‍♀️今日の朝初めて下痢をしました。少しかたまりのあるうんちと下痢が混ざった感じで色は普通のうんちの色でした。食欲もあり元気ですが、鼻水と痰が絡んだ咳がでています。昨日の夕方、38度の熱がでたのですが、寝る時には37.2くらいで朝と今は36.6と平熱です。下痢は、水分のとりすぎなのかなと思っています、、昨日もアンパンマンのジュースを3本も飲みした💦熱がでたのでアクアライトも飲ませています。下痢をしたら病院に連れて行くものなのでしょうか?はじめての下痢で少し戸惑っています。休日診療しかないのであまり連れて行きたくないのですが😱

コメント