※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お金・保険

義姉の子供へのお年玉について相談です。均等にしたいと思っています。

私と同い年の義姉が今年子供産まれました!
去年、義姉にはお年玉頂いてないの迷ってて私のいとこの子供たちだけお金持ち包んでたら旦那に俺のねーちゃんの子供にはあげないの?忘れてたの?って言われて去年くれなかった事ない、、?なんて言わずに包みました!
私の家では 幼児、小学生3000円、中高生は5000円包んでるので均等にしなきゃと思い3000円包んで渡しました!
私たちも今日お年玉頂きましたが、1000円頂きました!来年からは均等にしたいの1000円でもいいですよね?💦

コメント

いちご大福@

1000円でいいと思います❗️

  • りー

    りー

    来年からは1000円にしたいと思います😂!

    • 12月30日
ぽむ

先に3000円あげたのに、1000円だったんですか😅?
来年は同じにしますー!

  • りー

    りー

    2日前に渡しました😂💦💦
    来年は旦那に聞いて均等にします😅

    • 12月30日
はにわ

1000円でいいと思います!☺✨